Nicotto Town



ちゃくちゃく

着々とお部屋の配置を
コンパクトに収容しきっています。
残りの空間どうすんだよって具合です。
でも、そんな偏ったお部屋を
その存在感で上手く緩和させてくれるかぼちゃんがいます!
またそこが偏りを醸し出す…

偏ってんじゃん…orz

**修正**

仕事愚痴はやっぱしイクナイと思って
一部修正(半分くらいか?w)させてもらいますー
読んでくれた人ありがとう。


なんかヘトヘトっとしてますが
浮上次第、うがーっとステプ巡り開始しますー

アバター
2008/10/18 20:44
>エディさん
おおう!感謝ですわぃー
そう、これから、前を見て見えないものも考えて、ですねー。
鬱々としてもはじまらない!がんばりまっすー
アバター
2008/10/18 20:40
わーわー!みんなありがとうありがとう!おろろーん

>だいくんさん
ありがとう~
突付きますが、それは朝を呼ぶ儀式です(ぇ)
溜め込む事がなくても突付きます!朝の為に!

>ニコプルさん
なんと!つまりは、今ある伝言をどこかに保存できるなら
保存して片っ端から消して行く事で、古いのも引き出せるという可能性が。
完全にデータ消去ではなくて、表示を限定したって事かー!?
新情報!

>裕二さん
織田…?と思ったけど関係なかった!お名前変ってるのに気付かなかったら
真面目に誰だろう?と思ってたかも!お気に入りや友達登録って便利ですなー(そこで確認したw)
ぼちぼち養生しますぇ~

偏ってるでしょ?w

>ちえさん
ありがとーごじゃいます~(T_T)
もう、読んで書き込んでくれるだけで、全然遅いとかないっすよー有り難いっぷりはまったく遜色なく!
有り難さのあまり元気も倍増です~
やっぱり、笑顔でいるのが一番ですね~

>すぅさん
おおぅ、今日もお仕事でしたか、お疲れ様ですー
独創的…いい言葉だ…wそうか!そういういい言葉を使うといいんだ!さすが巨匠っす!
尊敬のまなざし~

ぐったり~を、ほどよいぐだぐだ~に変えていきますぜー!ぐだー(←)

>むむりそさん
おおー堂々とどうぞです~w
いいですか?もう少し狭い感を出したいんですが、なにぶんちゃんとした空間があって…w
開いてるスペース全部ダンボールにするって事も妄想したんですが
ダンボールばっかり買うのもな~と。
なんか、配置個数にも制限あるみたいですね?<ダンボール

>zakuroさん
起きたら日が沈む…それは、朝を呼ぶ儀式をしなければいけないって事ですな!(ぇ

かぼちゃんとも仲良くしてやってくださーい
ぐもぐちって、がまぐちみたいで可愛いな…w
朝を呼ぶ儀式、頑張りましょう!
アバター
2008/10/18 20:33
まぁ人間ですからね、愚痴りたくもなるもんですよ。
これからこれから☆
アバター
2008/10/18 19:38
おはようございます~起きたら日が没してたzakuroです よく寝た♪

あの快適空間すばらしいですよね~
あんなに落ち着くレイアウトありません^^ 隅っこ大好き!
かぼちゃんにもお会いしてきましたよ♪

仕事愚痴とかもブログタイトルに「【ぐもぐち閲覧注意】****」みたいにして
全然乗っけちゃっていいと思いますよ~
今度いっしょにだいくんさんつっつきましょう♪
アバター
2008/10/18 19:27
こっそり進入してみました!
こういうお部屋もいいじゃないですか~
あいてるスペースに何か配置されるのかも楽しみですねぇ
アバター
2008/10/18 17:50
偏ってるというのは間違いです。

こういうのは独創的でクリエィティブというのですよ♥(笑)

仕事愚痴は仕方ないですよ~。
幸い修正もできるのですから、たまにはこぼすのも愛嬌です♪

ここでは、ぐだぐだ~とリラックスしていきましょ~!!

仕事帰りのすぅでした♥
アバター
2008/10/18 13:55
一足 遅かったかな?

仕事の愚痴・・も ここに UPしただけで ちょっぴり 落ち着かれたようですねえww

よかった よかった(ニッコリ)

お互い 頑張りましょう・・・エイエイオーw
アバター
2008/10/18 13:07
お部屋つくりも楽しいですよねw
なんか個性がでるというか、、、男だなぁやっぱ女性だなぁと男女差もでたりw
お体大事にね~^^しっかり休養とって頑張ってねーw
ちょっとお部屋拝見w

・・・偏ってるww
アバター
2008/10/18 12:04
伝言板の新着分を一つ削除すると、古い伝言が一つ繰り上がってきますよ。
一つしか、試してないので全部でてくるかは、わかりませんが。
でも、消したくない伝言もあったりで、どうしたものかな。
アバター
2008/10/18 12:03
そうか~なるほど~って、乗り遅れた・・・orz

まあ、なんですよ。
溜まりすぎたらいつでも突きにくればいい・・・(T_T)
アバター
2008/10/18 10:32
>かとちゃんさん
ありがとう~。その、うんうんっていう相槌に救われる事ってよくあると思います。吟じます(←ぇ?)
吟じてるわけじゃなくてーw

でも、聞いているよーっていう態度を示してくれるだけでも
本当に救われますよー。ほんに有り難いのぅ~
たくさん聞かなくちゃいけない係のかとちゃんさんですから、プロフェッショナルだと思いますが
お手を煩わす程じゃないですよぅ~w
まぁ…多分また問題解決してない間には沈んでる日もあるかもしれないですが
そんな時はご容赦をーorz

>ニコプルさん
いえいえ、ニコプルさん空間に比べたら、コンパクトなだけですよー。
多分、子猫なんかは安心しますw狭いからw
うちのかぼちゃん、何となく目からレーザー出しそうですよね?なんでだろ…?

まるく!そうか!丸く治めるってそういう事か!(どういう事か?)
見習って丸く掃除してみようかなー。四角い仁鶴がまぁるくおさめるって言ってるし!(関係ないし)

おかげさまでボチボチ暴走パワーはかえってきましたー…いいことかどうか?
アバター
2008/10/18 10:27
おほ!素敵なスペースですな。(^^)
あの、黄色いドアの向こうでぐもさんがもそもそとブログ書いてる気配がします。
うちのかぼちゃは、ドアの上で侵入者を直撃せんと待機しております。

たまには、愚痴も吐き散らさないとね。
私のホウキでお掃除しますよ。まーるく掃くのは得意です。(笑)
アバター
2008/10/18 10:05
あら、私は修正後に来たんですね。

チョットぐもさんの愚痴を聞いてみたかったですねー。
時には愚痴るのは必要ですよ(*^_^*)

昔から、私って、なぜか人の愚痴を聞いてること多いですよ。
愚痴処理係りみたいな感じですかねぇ。。。

私でよければ、いつでもどうぞ^^
チャット力がないですが・・・『うん』『うん』は得意です。(*^_^*)
アバター
2008/10/18 09:04
わぁわぁ、ありがとう~ご心配くださり、申し訳ないー

>Rioさん
うわぁ~ん、ありがとう~!涙を拭いて~w
久々にマジ凹みしたのか、頭痛くなっちゃって、不思議ですねー人の体ってw
寝て治す!を強行しましたー多分これで大丈夫!
Rioさんが励ましてくれるから、もうへーちゃらです!(へっちゃらと平気が混ざってるらしい自分語w)
ぼちぼち、テンション上げていきますよ~!

>かなうさん
精神的にグダグダすんのは、アレですねー。
もう会話とか遊びとかがぐだぐだすんのは、あんなに面白いのにねw

かなうさんもいろいろあるのに、お気遣いさせちゃってすみません。orz
人がいるって事での、面白さや幸せがあるのと同等に、面倒があるものですよねぇ。
しっかりせねば。

ここでくらいは、ぐだ上等キープさせていただきますw

>タケタさん
ありがとう~…ぅぅ、お優しいお言葉に感謝ですー!
つまんない事でふさぎこんでる場合じゃないです、ほんといろんな場所にいろんな事があって
しっかり前向いて対応せねばですわー
負けてられません!頑張ります!
アバター
2008/10/18 08:49
どうしたんですか?
がんばってくださいね。
学校、会社、どこにでも変な人、嫌な人はいますよ。
そんなひどい人に負けずに頑張ってね。

友達ですから、愚痴も聞きます。
早く、いつもの、(ニコッとタウンでの)ぐもさんになってね。
そんなぐもさんが好き。

負けるな、ぐもさん。
アバター
2008/10/18 08:39
そうか、ぐもさん来ないなー。と思ったらそういうわけだったのね。
話が平行線を辿るというか、通じなくなっちゃうとお互い気まずいし。

私も昨日は平和に1週間終わると思ったら、ちょいと事件発生で
思わず声荒げてしまい、ちょいと反省。
でも言っても変わらない人を相手にするのはホント疲れるのです。

ぐもさんも、あまりストレスためないようにね。
ここでは、ぐだ上等でいきますので。
アバター
2008/10/18 08:12
うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぐもネエがんばってー。゜・(ノДT)。゜・
応援しか出来ないけど、愚痴なら聞くど~。゚(゚´Д`゚)゚。

って、おらが泣いても仕方ないんだけども…
今日も仕事なのかな?
無理しないでがんばってくらさい(´;ω;`)
職場に変な人居ると苦労するよね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.