Nicotto Town



消えない伝言版101

                消えない伝言版101+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


色々と私生活で忙しい時はインできないこともあります

巡回はゆっくり回れるときはうかがわせもらいます


みんないつもいっぱい訪問ありがとうございます

アバター
2010/03/09 17:27
雪になりそうな冷たい雨の火曜日~こんにちはのポチッとな。
アバター
2010/03/09 17:23
こんばんは~♪ ステプどうぞ♫
アバター
2010/03/09 17:22
こちらこそヨロシクお願いします^^
アバター
2010/03/09 17:13
こ~ん~に~ち~は♪ステプw
アバター
2010/03/09 17:09
私ね、今日、エンジェルガールてにはいったのよ。
フリマで。・。・。・嬉しい。ステプです♫
アバター
2010/03/09 17:07
こんにちは☆
こちらこそよろしくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/03/09 17:06
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿雨ですね~。
アバター
2010/03/09 17:03
こんにちはステプ❤お疲れ様です(y‿ฺy●ฺ) ★+。・;*;・’☆
アバター
2010/03/09 16:58
無料コインステププレゼント隊よりステプ
アバター
2010/03/09 16:52
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! こちらこそ よろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/03/09 16:49
こんにちはw
訪問ありがとうございます。ステプどうぞw
アバター
2010/03/09 16:47
Magandang hapon ひさびさのご挨拶におうかがいいたしました
アバター
2010/03/09 16:39
こんにちは♪今日は寒いですね。体調には気をつけてね。舌に口内炎ができて痛いです(T_T)

アバター
2010/03/09 16:35
こんにちわ^^今日はミゾレが降って寒いよ~
アバター
2010/03/09 16:30
こんにちは♪元オズですw名前を変えました^^
これから一週間は()付きでお願いします凹○コテッ
アバター
2010/03/09 16:04
こんにちは^^明日から夏休み第2弾で13日までステプお休みします^^
アバター
2010/03/09 15:55
こんステプ゚☆
今日は9日、私にとっては外食の日なんで…ナニ食べようか考え中、また散財だ(@_@;)
アバター
2010/03/09 15:34
こんにちは^^★今日は凄く寒いです!ストーブの前を犬と取り合いしてました。
アバター
2010/03/09 15:02
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちわ★睡魔には勝てない。。。今日もお寝坊でつ。。。
アバター
2010/03/09 14:47
こんにちはヽ(◕◡◕❀ฺ )ノステキぽちっと押しますよ~♪
アバター
2010/03/09 14:44
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
今日はヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ねむいです。
アバター
2010/03/09 14:27
こんにちは(*⌒-⌒*) 今週は雨ばかりです。。
アバター
2010/03/09 14:15
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は、なんだかネムネムゥ( ・дゞ)です(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/03/09 14:11
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆こんにちは~ステプのお届けです☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

どうも熱っぽいので風邪かも・・・です^^;;
今日はゆっくり・・・・・できないかな?・・・・orz
アバター
2010/03/09 13:12
こんにちわ^^ 寒いですね^^;

アバター
2010/03/09 12:28
こんにちは。ステプお届けです^-^
アバター
2010/03/09 12:21
ニコ釣り竿で今からオヤジ狩りだ~~~(爆)。
アバター
2010/03/09 12:13
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ
アバター
2010/03/09 12:13
昨日は、お疲れさま~^^
アバター
2010/03/09 11:45
こんにちは^^今日は小雨が降る中お散歩ステプ♪ポチン
アバター
2010/03/09 11:34
こんにちは~♪
アバター
2010/03/09 11:00
おはよう(^O^)雨だし、寒いし・・・
アバター
2010/03/09 10:48
寒いけど頑張ろうステプbb
アバター
2010/03/09 10:41
おはようございます~
寒い朝を迎えました(๑→‿ฺ←๑)
ブルッ!と
ステプ~♫
アバター
2010/03/09 10:32
こんにちぁデス^^新レア頑張りまっしょい♫
アバター
2010/03/09 10:30
こんにちは☀◎_◎また、スゴ~ク寒いねケロ♬
きょうは、暖かくしてコタツムリですケロ♪
アバター
2010/03/09 10:16
おはよ~(*゚▽゚)ノ 今日も朝から寒いよ~>< また雨になるんだって。
アバター
2010/03/09 10:06
今夜23時52分、シイタケの呪いが解ける…+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2010/03/09 09:56
(。・∀・)ノ゛おっは~寒いと思ったら雪が降り始めました・・・
アバター
2010/03/09 09:26
おはようございます^^。雪が降ってます(ノ_・。)あり得ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2010/03/09 09:15
昨日初めてお会いしましたねパズル広場で
話しかけてくれてありがとう
すごく嬉しかったです
今後ともよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/09 09:12
おはよう^^ 白衣の堕天子のご挨拶廻りです~♪
アバター
2010/03/09 08:58
(*ゝ(ェ)・)ノおはようです☆♫
ヽヽ`☂o(・д・。)`ヽ、今日は雨で冷えます。体調を崩されません様に❀
アバター
2010/03/09 08:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お天気悪くて寒いから、風邪引かないようにねー
アバター
2010/03/09 08:45
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノおはよう♪ちょっと急ぎで高速でのステプ支援のステプ旅♫♫
アバター
2010/03/09 08:15
✿おはよぉo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノあめだけどぉ気合いじゃぁぁ(。・ω・。)ノ"✿ww
アバター
2010/03/09 08:02
おはようございます♪
肌寒いです。暖かくしてお出かけくださいね♪
アバター
2010/03/09 07:54
今日は寒いぞヾ(。◕‿◕。)ノ 体調崩さないように気をつけようね♫♪♬
マフラーぐるぐる巻きか!?
アバター
2010/03/09 07:22
。♡→ܫ←♡。*おはようございます☆すてぷお届け:..。♦♫♦*
アバター
2010/03/09 07:05
おはようございます((+_+))とっても寒い朝です~
アバター
2010/03/09 01:49
今日からレア>゜お返しキャンディー)彡手抜きっぽいwオヤスミ~ポチッ★
アバター
2010/03/09 01:25
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○いい夢みましょう❤・*:.。o♥*
アバター
2010/03/08 23:57
こんばんは♪明日からのレア魚(?)はお返しのキャンディーですw
アバター
2010/03/08 23:42
こんばんは★
寒いですよね><
アバター
2010/03/08 23:39
初めて猫になったニャン。白い角ではないニャン、耳にゃん。
アバター
2010/03/08 23:30
週末からやさぐれておりました… ^ ^ ; 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/08 23:02
▽・w・▽こんばんわんこ。ひと雨ごとに春になって行ってくれればと思いながらの徘徊です^^
アバター
2010/03/08 23:00
こんばんは~♪ 
昨日はお伺い出来ず大変申し訳ございませんでした~(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]
アバター
2010/03/08 22:51
こんばんわ 今週もよろしくおねがいします
アバター
2010/03/08 22:49
こんばんは。またまた寒くなりましたね~~のぽっちん。
アバター
2010/03/08 22:40
(`・ω・)ゝこんばんは~♪
レア魚が釣れる度に持ち帰りを選んでしまう私、とうとう亀13匹に…(>ω<)
アバター
2010/03/08 22:37
こんばんは♪
今日は晴れていたけど寒かった(><)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/08 22:27
こんばんは★今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/08 22:24
☆+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノお疲れ様ですw今週もよろしくお願いします (≧∇≦)
アバター
2010/03/08 22:16
プッシュ×3♪ ステキプッシュ♪ ステキ×3♪ ステキプッシュ♪
アバター
2010/03/08 22:08
こんばんわ♪
今日も寒かったよぉ(>_<;)
ケド天気良かったカラOK?(。◕ ◡ ◕。)♡...
アバター
2010/03/08 21:39
こんばんは♪
アバター
2010/03/08 21:10
ニコッとではお花見なのに現実ではまだまだ寒いね~(>△<∥)
アバター
2010/03/08 21:02
今晩は☆るん♪(^▽^)今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2010/03/08 20:53
こんばんは、今週もよろしくお願いします。(#^.^#)
アバター
2010/03/08 20:45
こんばんは。今、ちょっと怒っておりますw個人的事情www
アバター
2010/03/08 20:41
こんばんにゃ☆とっても寒い月曜日w今週もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ♪♪♪
アバター
2010/03/08 20:23
寒いのでございます。春はなかなかやって来ないのでございます。
アバター
2010/03/08 20:18
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/03/08 20:16
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/08 20:11
北海道から帰宅!まあまあ楽しんできました^^今日はコピペですみません;;
アバター
2010/03/08 19:56
無料コインステププレゼント隊♪
アバター
2010/03/08 19:53
今日はメッチャ寒かったねぇ{{ (>_<) }} 
冬に逆戻りなのσ(・ω・。*)???
アバター
2010/03/08 19:19
こんばんはw
アバター
2010/03/08 18:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪今週の前半は寒い
そうです。体調管理に気をつけましょうね(^^)
アバター
2010/03/08 18:49
こんばんわ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
アバター
2010/03/08 18:27
今週もヨロシクお願いします。(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/03/08 18:27
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/08 18:27
野村ノートを買ってみた。まだ読んでないけど(笑)。
アバター
2010/03/08 18:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週もよろしくお願いします。少しばかりですが、花粉のお届けですw
アバター
2010/03/08 18:07
こんにちは^^お疲れ様ですm(_ _*)m
女子高生にコスプレcandyがツンデレ風味wでステプお届けします(*ゝω・)ノ♥
アバター
2010/03/08 17:49
こんばんは^^
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・*:..。+ஐღ
アバター
2010/03/08 17:46
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2010/03/08 17:45
こんにちわ♪
らんだむ訪問ちゅですw
ステプどうぞッッ
アバター
2010/03/08 17:40
こんにちは~~でつ^^今週もよろしくね~(●^o^●)
アバター
2010/03/08 17:37
こんにちは~姫路城に行ってきました★でも人がたくさん居たし、時間がたりなくてめっちゃ大変でしたっ><
アバター
2010/03/08 17:29
ステプだよ―
アバター
2010/03/08 16:25
☆今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・ステキぽちっとお届け゚☆
アバター
2010/03/08 16:22
二人で1000円!やったんで、今日はライアーゲームを観てきたで。松岡さんクール♪
アバター
2010/03/08 16:09
こんにちは^^曇空…中々すっきりしませんね☁
アバター
2010/03/08 14:57
こんにちは^^
今週も楽しく過ごせる1週間になりますように❤
アバター
2010/03/08 14:33
駆け足 ポチです。
アバター
2010/03/08 14:28
こんにちわ~^^
今週もよろしくね♪
アバター
2010/03/08 14:28
こんにちわ^-^
アバター
2010/03/08 14:16
こんにちは☆今週もよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.