Nicotto Town



おくればせながらの「アバター」です


アバター」を見てきました。

300円でサングラスをもらって

わくわくしながら劇場内へ。

まだまだ満員なんですねー。

時間ぎりぎりにいったら前から3列目

迫力満点!

映像はとてもきれいでしたが

あれ全部CGなんでしょうか、ほんとにリアルな

感じだったんですよ。

前半は宮崎アニメの「ナウシカ」を彷彿とさせ

後半は青い色の「ランボー」か「ターミネーター」が

暴れまくるという映画でございました。

3時間があっという間だったなあー。

なんといいますか、ただものじゃない映画

という感想です。

さすがタイタニック。

凝視しすぎたのか

いささか目は疲れたリジーです。(@_@。

アバター
2010/03/09 15:51
えいさん:そうなのかー、後で見る人に貸すこともできないんですね。
何か使い道がないかと考えましたがなにも浮かばず・・・
アバター
2010/03/09 15:50
しかさん:全部真っ黒の「サングラス」って感じですよ。
でもこれで太陽は見ないでくださいって注意書きがありました。後は使い道がないです。
アバター
2010/03/09 15:49
うるりらさん:話題の映画ですし見ていおいて損はないと思いますよ。
機会がありましたらぜひ。
アバター
2010/03/08 22:35
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
面白そうですねー
おいらも早く行かないとナぁ(ノω`*)
アバター
2010/03/08 22:33
昔は赤と青みたいなメガネみたいなはずかしいかんじでしたけど、
最近のはもうちょっとかっこいいんですかね?
アバター
2010/03/08 16:17
アバターおもしろいですよね^^楽しめたようですね~☆

あの3D眼鏡。観るたび買わなきゃいけないんですよね=3
何回も観る場合なんかもったいない。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.