Nicotto Town



模様替え

画像

中国風なお部屋に模様替えしました。
なんかいい感じ???
でも自分でもなんかセンスないなあ~~
と思ってしまいます。

お友達のお部屋訪問するとそれぞれに個性的で
よくこんなふうにできるなあ~~とか
よくこんなこと思いつくな~~というお部屋が
いっぱいです。

でもお部屋の模様替え手軽にいろいろ楽しめるのが
ニコタのいいところですね!!

アバター
2010/03/11 10:30
みかちゃんありがとう。
私も思いきってセーラー服買いました。
ニコタでしか出来ないことなので・・・
今しかないしね・・
アバター
2010/03/10 22:46
素敵です^^
私も模様替えしたいなぁ~と思いつつ、気が向かなくて・・・
簡単にできるニコの模様替えですら、コレですから。
リアルでは・・・
想像にお任せします(^_^;)
アバター
2010/03/10 20:22
コメントありがとうございます。
模様替え楽しいですよね~
またコイン貯めなくちゃ・・
アバター
2010/03/10 08:39
いゃいゃ・・・とってもセンスありますよ!!
すごくアジアーって感じですねww
アバター
2010/03/08 17:30
ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.