Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


アミ様☆ミ

見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ

タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

名前・・・あみ

誕生日は・・・9月12日

身長・体重・靴のサイズ・・・150w教えるかw・これも無理ww

チャームポイント・・・ないw

コンプレックス・・・・・・。

短所・・・飽きっぽいww

長所・・・優しい!!

皆から何て呼ばれてるか・・・あみ

自分好きか・・・うぅぅぅん



○すくーる編○

何年何組・・・6-2


男子と女子どっち強いと思う?・・・微妙ぉぉぉ・・・;;

クラスにカップル何人いる?・・・知らんww

担任の先生の特徴3つ・・・元ヤン(ウソだけどそう見える!)                
               ・運動が結構できる!!      
               ・授業がみじかい!!
部活は何部・・・バスケ部ww
         

先輩&後輩どんな感じ?・・・ チームワーク抜群!!
                  (男女もかな??
これは無いだろ?と思う校則は・・・さァネ

学校の自慢1つ・・・オープンスペース!!(うるさいけど)    

○れんあい編○

恋人いる?・・・いるわけないw

好きな人いる・・・いるよ!!

すきなタイプ・・・元気、明るい、!一緒にいて楽しい!!

きらいなタイプ・・・うざいやつ

キスしたことある・・・NO

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・10人には・・・。友チョ                                                      
                        コなら沢山♪  
告られるときどこで告られたい?・・・どこでも!!

告るときはどこで告りたい?・・・告られたい!!

禁断の恋はした?・・・え?

モテで困っちゃう?・・・困っちゃうぞ☆(バカk!)


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・かわいい系は、そんなに・・・。

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・・・。

よくどこで服買う・・・いろいろw

服はカラフル?・・・そーでもないネ!

ファッションに敏感?・・・・・・・・・・・・。

ファッションで人の性格がわかる?・・・分かるわけが無いょ

アバター
2010/03/09 20:45
あなんだって??
あってるって言ってくれてるの?
ありがとう!!
アバター
2010/03/09 20:36
あってないでしょ
アバター
2010/03/09 18:44
ん??
そんなことないよ!!
ちょぉおアッテルジャン!!
アバター
2010/03/08 19:17
お前の長所おかしいだろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.