Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...


ヤバいよ。ヤバいよ。。。



今日2k授業で走ったらね・・・









12分14秒・・・



うわぁぁぁぁぁぁ><
2km12分って・・・
クラスの中で下から3番目です。






まぁ、本題ゎこっから。



マラソン・駅伝大会明後日あります~


その日の天気~




雪☃ฺ

気温・・・



6℃

場所・・・



河川敷

風びゅーびゅーですよ・・・


半袖で走るんですよ・・





ちょーーーーーーー最悪↓↓↓

アバター
2010/03/09 14:03
マラソン大会の後って豚汁とか甘酒やしるこみたいな特典はないの?
あればそれを目当てに頑張れるだろうに(w
アバター
2010/03/08 21:16
寒そう!!耐えられんw
アバター
2010/03/08 20:36
私最近運動してない・・・
うちンとこもマラソンとかないかなぁ~
アバター
2010/03/08 20:33
やばい・・・超やばいよ・・・それ・・・・

タヒんでしまう!!
アバター
2010/03/08 20:00
ドンマイ・・だね。
ってか・・
寒そうですね!!
アバター
2010/03/08 19:09
がんばれ~!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/03/08 18:41
大変だね・・・
寒そう・・・

僕は1.5kmで4分56秒だった
みんな部活終わって体力落ちてるからクラスでは1位だったよ(^.^)
遅くても完走すればよし(^_-)-☆
専門的にしてるわけじゃないんだから結果は気にしなくていいよ
頑張って!!
アバター
2010/03/08 18:25
ぅはっ
最悪条件そろいまくりだwww

龍翔のトコはインフルの流行によりマラソン大会は
中止だったのだbb

頑張ってね!!
応援するbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.