Nicotto Town



きぐるみ会の現在


◆きぐるみ会^^◆

ニコタでは色んな着ぐるみがありますね?
それぞれ可愛くて・・・着てみたい♪って思いますよね?
ひとりで着るより みんなで着たら 数倍楽しい事間違いなし!
そんな楽しさを提供している 「きぐるみの会^^」

月1回ほどの撮影会や 仲間増やしに最適です♪
あなたのお好みな会・・・ご用意してありますので
まだの方、是非とも どんどん参加してみてください❤

今回、カテゴリー別に開設となりましたので 
何個でも 参加(✿^_^✿)ヨロシクね❤

◆きぐるみ会^^◆  着ぐるみ全般 現在100名 満員御礼
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=42395 
◆きぐるみ会^^2◆ 着ぐるみ全般 現在 74名 随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=82112
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きぐるみ会^^01(黒猫の部)  現在 22名 随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83458
きぐるみ会^^02(かえるの部) 現在 25名 随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83460
◆きぐるみ会^^
03(白うさぎの部)◆ 現在20名 随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83461
きぐるみ会^^04(グレーうさぎの部)現在17名随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83462
きぐるみ会^^05(白クマの部)
◆    現在 16名随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83464
きぐるみ会^^06(黒クマの部)◆    現在 16名随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83463
きぐるみ会^^07(パンダの部)◆    現在 32名随時募集
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83465
                  
                              
2010,03,10 12時現在


きぐるみ会^^2に入られてから 各部に入っていただけたら^^;一番ありがたいのですが 宜しくお願い致します。きぐるみ会^^2に入らないと 会員番号が 発行できません^^;

現在 パンダ首位を独走中wwww
+++++++++++++++++++++++++++++++++

✿✿ 会員の皆様へ ✿✿

各種きぐるみの部入会まだの方
入会のほど (✿^_^✿)ヨロシクお願いします❤
また、3月14日(日)AM9:30~ 各会員宅にて撮影後、
10:00~パズル広場にて撮影会を行います。
出欠まだの方、お手数ですがサークルにコメお願い致します。
楽しみです♪(✿^_^✿)v

※ちなみに このトピは きぐるみ会^^2の副管理人さまより パクリマシタwwww

アバター
2010/04/04 14:00
この前話した、雑誌作成完了しましたw
あとは、リンクも貼っておいたので興味ある方来るといいですねw
集会の写真も、今度撮影したらそれも貼ろうと思いますw
アバター
2010/03/14 08:24
カエルの部があったなんて知らなかった~(>_<)

いけじゅ~w
アバター
2010/03/13 15:34
ヽ(。◠‿◠。)ノ はじめまして^ ^◆きぐるみ会^^2◆今日承認いただきました。
対応が、素早くて助かりました~★

猫と、カエル以外は、持っているので参加したいのですが・・
5つ入会しないと、参加できないのかな?(;・∀・)
アバター
2010/03/10 21:07
依頼された物・・「デカ文字作り隊」にて出来上がりました♪

━╋┏━:会^^ ╋┗━ ━  ┗ ┃┃ ━    ┛┗ ━ 

こんな感じです♪
尚、著作権は Я彩絵Rさん(デカ文字作り隊管理人)です♪
ごひいきにとの事です♪(✿^_^✿)
アバター
2010/03/10 21:05
こんにちは^^
申請させていただきました。
グレーうさぎの申請時に、グレーうさぎを着ていなかったので、グレーうさぎでご挨拶です。
申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/10 09:38
悩んで決められません(>_<)
アバター
2010/03/09 22:39
いっぱいあって悩みますね(・・;
アバター
2010/03/09 21:51
撮影会の時同じ班になって安心しておりますε-(*´ω`*)
今からとても楽しみです♪
アバター
2010/03/09 16:53
こんにちは~^^
着ぐるみ会2も
だんだんと増えてきましたね~♪
アバター
2010/03/09 15:21
とりあえず申請しました^^v
どうぞヨロシクお願いしますm(。v_v。)m
アバター
2010/03/09 13:20
どの着ぐるみ会に入るか悩んでますwww
撮影会が重なるってことはないんですか???
アバター
2010/03/09 12:55
全部持ってるしな・・・・・どれにしよ。。。
アバター
2010/03/09 12:19
どのきぐるみに入るか考え中ですw
アバター
2010/03/09 10:32
わーーー
起きられなーい><。。。

僕、土日はお布団に住んどるねんwwwww
アバター
2010/03/09 09:55
きぐるみ会^^2
黒クマの部に入らせて頂ました
アバター
2010/03/09 06:30
ざっと見に来ました^^;
ちと旅行疲れもあってゆっくりニコできないので
また後日ゆっくり見に来ます^^
アバター
2010/03/09 05:57
かえるのきぐるみ…フリマで応募中!
入手できたら入れてくださいね^^v
アバター
2010/03/08 23:25
こんばんは^^

がんばって、持っている着ぐるみではカテゴリー別に入ろうと思っておりますので、
よろしくお願いしますね♪

なんか、凄く楽しみです^^
アバター
2010/03/08 22:16
07パンダ
どうしよっかな~( ≧∀≦)
アバター
2010/03/08 21:47
わぁ~今回のブログ手抜き無しで頑張ってますねぇ~~❤
でももうそんなに沢山の人が入ってくれたんですね♪

タバコ隊長!!!どんどん指示、命令おねがいします!
隊長の手となり足となり、隊長様にニコ滅亡の日まで
ついてゆく所存でございます!!!ははぁ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.