Nicotto Town



定番の卒業ソング・・・


こんばんは^^
さぁ、卒業シーズン到来ですね^^

そんな訳で、netで
定番の卒業ソングのランキングを調べたら・・・

1位は、 レミオロメンさんの 「3月9日」 だそうです。

2位は、 松任谷由美さんの 「卒業写真」。

3位は、 海援隊さんの 「贈る言葉」。

以降は・・・、
疲れるので もういいですか><

ネタが無いのに
ブログ書くのはしんどい・・・

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/03/24 16:12
私は学校の卒業式で『旅立ちに日に』を歌いましたよ~^^
アバター
2010/03/21 08:41
気に入っていただければ嬉しいです。
アバター
2010/03/09 09:42
う~~~ん(〟-_・)
「1リットルの涙」見てたんだけどね
後で聴いてみるね
私も「粉雪」好きですよv(⌒o⌒)v

話は変わりますが始めてサークルに入会しました
「着ぐるみ会」です
お友達が管理人をしていてタウンで偶然会って誘われたんです
それぞれの着ぐるみにわかれていて私は黒猫の部に入りました
活動も撮影会がおもで何ヶ月単位みたいなので負担もなく
楽しそうなので入会する事にしたんです
せっかく猫の着ぐるみ持ってるのにあまり着る事もないしね^^:
takamaruさんもどうですか~?
アバター
2010/03/09 06:57
リカさん、コメントありがとう^^
3月9日 いいですよね^^
でも、オイラは 粉雪 の方が好きだったり^^
アバター
2010/03/09 06:53
みゆさん、コメントありがとう^^
2005年のテレビドラマ「1リットルの涙」の中で
主人公の学校の合唱の課題曲として使用されたって。
ウィキに書いてあった^^
アバター
2010/03/08 20:01
卒業式では歌いませんが・・・
3月9日好きです^^
アバター
2010/03/08 19:44
(⌒▽⌒)アハハ!
充分ネタになってますよ~v(⌒o⌒)v
レミオロメンの「3月9日」は聴いた事ないかも!?
歌詞名がわかってないだけかも知れないけど・・・・
今度You Tubeで聴いてみるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.