Nicotto Town


ま ど り ん


クリアした!!!!!!!!


ぐおおおおおおおおおおお!!!!!!!
マジかああああああああああ!!!!!!!

クリアできたああああああああ!!


で、ご褒美っていうかクリアボーナスってないの?w

アバター
2009/01/26 00:34
>きなさん

ほんの少々のタイムボーナスのみでござんす><
泣けるで!
アバター
2009/01/26 00:30
>ateちゃん

チョリッス!がんばったっす!
マジうれしうぃっしゅ!

このアバターの画像を一緒に投稿するとスコア出ないのね…。
知ってたら載せなかったのにな…。

そうそう、柊コサくれたのは↓でコメくれてる 「きなこ」さん♪
プペともさんでもあるんだよ~。
アバター
2009/01/26 00:28
>うさ

ありがたくお前を頂こうではないか!| ´ω`|フォッフォッフォ
アバター
2009/01/26 00:28
>チモ様

ちょろっとボーナスがある程度ですもんね…。
もう少しがっつりあると達成感があるのにな~。
アバター
2009/01/26 00:26
>結衣様

クリアできましたが、一回のGETが20コインを越えません><
また新たな壁が(`;ω;´)
アバター
2009/01/25 23:56
クリアボーナスないんだねーーーーー。
ショックだわー。
アバター
2009/01/25 21:10
MAJIDEEEEEEEE!!!?
クローリアン超苦手なのでマジ尊敬ッス!
マジぱねえッス!
おめでとうございます!!
アバター
2009/01/25 14:16
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!
クリアボーナスはワタクシでおじゃりまするわw
アバター
2009/01/25 08:59
おお!おめでとうございます!!
クリアボーナスないの、納得出来ないですよねぇ…(公)
アバター
2009/01/25 02:27
凄いww★

私も頑張ろう!!!
アバター
2009/01/25 00:50
>ようこ様

はじめまして..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

日記の内容通りに独り言でシャウトってしまいました(汗)

9ステージクリア後にタイムボーナスがないので、
それまでにいかに早く消化するかがキーポイントでしょうね~。
最初は「こんな広いステージクリアできるか!」と思っていたんですが、
慣れるとできるものなんですね♪
アバター
2009/01/25 00:34
お邪魔します!

凄いですね~!!!
最後のステージ。なかなか攻略できないのです。ワタシ。

ですよね~。
ご褒美あると、更に張り合いが出ますよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.