Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ラジオで・・・・


先週運転中いつものFMを聞いていたんです。
○ッキーさんが言っていたんですけど、
よかったことを日記に書くって・・・・。
確かに^^良いかもと今日から書いてみる。

ツイッターで聞いていたことに
ニコットの伝言残したら、ニコットさんから
伝言返しあった~
うれしいw
私はおはよ~ぐらいしかつぶやいていないんだけど、
フォローしている人がつぶやくのが聞けて面白い。
たまにリプライするぐらいで・・・・
お仕事とかお出かけとか食事とか
アクティブな人にはいろいろつぶやけることもあるんだろうけど

ここでのお友達のハコイダーさんのお店も
ツイ割を始めたそうで・・・・
ツイ割あんまりわかんないけど・・・・
久しぶりにランチに行こうかな・・・・

アバター
2010/03/18 14:52
ブログにコメントするのは初めてかも?
ツイッター楽しいですよね(^^)
有名人な方のつぶやきも見られちゃったり。
友達が今どうしてるかもわかっちゃったり。
とりどんさんの「おはよ~」も見てますよ♪
アバター
2010/03/09 09:22
割引に心揺れるがきっともうついていけないだろうなあ・・・(;´▽`A‘‘
アバター
2010/03/09 03:28
ツイッターどうやttらいいのかいまだにわからんw
アバター
2010/03/08 23:51
ツイ割始めたけど、まだ反応はないです。

「今日割引してます」って、書いても、やっぱり横浜の方までは来にくいのかな?
アバター
2010/03/08 22:57
ツイッター 興味 おおありなんだけど
いまいち 勇気が持てない私です…
アバター
2010/03/08 22:06
時代についていけない、その2…でござる
アバター
2010/03/08 22:00
ツイ割、はやり始めているみたいですね~。
私も割引の恩恵には預かれないけどね。w
アバター
2010/03/08 21:45
ツイ割…そんなものが。
もう時代について行けませぬ^^;
アバター
2010/03/08 21:43
ストロベリン さん >
去年の夏に行ってきましたよ~
あのへんだったんだ・・・・・
アバター
2010/03/08 21:42
いいことを日記に書く。。
確かに良いかも。。
私もやってみようかな。。
アバター
2010/03/08 21:10
とりどんさん、ハコイダーさんのお店に
ランチに行ったことあるの??
実はさ、私のうちのめっちゃ、近くなんだよね~^^
ほんとに、ビックリしたよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.