Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


苺の本性??(


○じぶん編○

名前・・・苺w

誕生日は・・・2月7日ぉb

身長・体重・靴のサイズ・・23~・・・w
                身長ゎ。。。156㌢くらいw             
                体重・・・って女性にきくな!!w

チャームポイント・・プニプニほっぺw

コンプレックス・・・特になっしんぐw

短所・・・甘えんぼw(実はw
長所・・・んー?・・・プリチー(黙れw

皆から何て呼ばれてるか・・・沢山あるぉb

自分好きか・・・好きだぁぁぁ(黙(タヒ(殴(蹴

○すくーる編○

何年何組・・・1-3(なんでしょーね?w

男子と女子どっち強いと思う?・・・女子でしょw

クラスにカップル何人いる?・・・いないのだwみんな可愛くて一番モテるクラスのくせに、異性(恋愛)に興味がないっていうねw

担任の先生の特徴3つ・・・白髪、クラスのテンションについてけてないw、男w(殴

部活は何部・・・合唱部w〔前はスクールバンド

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩楽しいぉb

これは無いだろ?と思う校則は・・・校則なんてヤブるんでbb(タヒ

学校の自慢1つ・・・挨拶がいいw!!'(

○れんあい編○

恋人いる?・・・いーるかもねw(

好きな人いる・・・いるぉb

すきなタイプ・・・甘えさせてくれるwそんで面白いし優しいし・・・可愛いw(

きらいなタイプ・・・うざい、キモい、鬱陶しい人かな・・・

キスしたことある・・・あーるかもねw

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・20人にわあげるでしょw(本命わ別でb

告られるときどこで告られたい?・・・教室とかw逆に人までw目立ちたいからさw(

告るときはどこで告りたい?・・・ぇーっ、、、人気のないとこでb(タヒ

禁断の恋はした?・・・してませんからっ!!(

モテて困っちゃう?・・・こまりましぇん。例えモテててもw

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・ピンク!!(即答

よくどこで服買う?・・・そこらへんだぉb(ェ

服はカラフル?・・・黒と白とピンクであわせるぉb

ファッションに敏感?・・・んー、どうだろw

ファッションで人の性格がわかる?・・・びっみょーっw

アバター
2010/03/08 22:46
ww

校則とか・・・w
ナにそれ美味しいの?(だしw←
アバター
2010/03/08 22:39
156!?

うちよりも3cm大きい。゚(PД`q。)゚。

校則?

破ってとうぜーンジャ─ン(σ´∀`)σ

実際、教師はどうなんだよッって話さw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.