Nicotto Town


成長記録(・д・●)


昨日はありがとうございます


無事情報提出できました★

しかも先生に「これすごいね!!」ってほめられた><*

でもこんなにできるならテストで発揮したかったねって・・・(・ω・`)


そして今日遅刻した理由ゎというと・・・

制服をクリーニング出して昨日取りに行ったら

クリーニング屋さんが閉まってて制服が取れませんでした。

そしてしょうがないから中学校の制服で行こうとゆうことになり(ぇ

でも1日中それでいるとばれないか不安で怖いので

3時間目の体育からでよう!!みたいな(笑

ちなみにばれませんでしたwww

今日ゎいろいろ提出とかあっていっぱい職員室とか行ったけど

全然気づかないみたいb

よかったよかった♪

今ゎもうお家に帰ってきてますひよの制服さんっ


そして昨日のお礼にいつもの10倍愛を込めてステプ参りにいきます!!

受け取り拒否禁止でっす

アバター
2010/03/09 19:35
終わって、良かったね!!!
おめでとー☆

中学の制服と似てるんだ?

珠梨は中学がセーラー服で高校はブレザーみたいだから、無理だな(^_^;)
アバター
2010/03/09 17:35
褒められるってぃぃよねー。。。(○´艸`)
のぞみゎ褒められて伸びる子なのらw
ばれなかったとかッwww((ギャグセン高ッww
アバター
2010/03/09 16:00
おおっ!
先生に褒められるってすごいですねw

愛щ(゚Д゚щ)カモォォォン!w
アバター
2010/03/09 00:44
テストはダメだったのですか('A`)
…愛(ΦωΦ)
アバター
2010/03/08 23:54
ばれなかったのかwwwww
似てるの?
アバター
2010/03/08 23:42
おつかれさまー^^
おおー、先生も褒めてくれる出来栄え!凄い^^
でも先生、それは言わない方が生徒に好かれるw

制服が受け取れなかったんですね、なるほど。
私はまったく違う制服だったので、その手は使えませんです(笑)

受け取り拒否どころか玄関全開で受け取りました^^
アバター
2010/03/08 22:34
>蓮
まぁ中学の制服に期待ゎしちゃいけない((
高校でかわいいの着れるといいね♪

ニコッとで売ってるやつに似てるよw
リボン黒でbb

>こよみん
よかったー><。
協力ありがとぉっ

スカーフ違うのかw

>小梅さん
似てますよぉ♪
いつも似てて飽きるって思ってましたが
こぉゆうとき役にたちますね(笑
アバター
2010/03/08 22:30
制服 似てるのですかね★
ほほ~w
アバター
2010/03/08 22:27
ばれなくてよかったねぇ(・ω・*)

あたしは高校と中学スカーフ以外
一緒bbつまんない・・・
アバター
2010/03/08 22:24
うちのガッコの征服めっさださいのだ☆

高校はいいところにいって、可愛い征服をきるで(о'д')b

ひよの征服みてみたぁい❤
アバター
2010/03/08 22:10
>ふゆいちさん
コスプレ・・・になっちゃうんですね(笑
1年前ゎ普通に制服だったのにorz

けっこう似てますよw
アバター
2010/03/08 22:09
>ななみちゃん
胸当てとポケットが違うだけだったからねw

>じゃむ
ありがとぉww(何がだ←

鈍いよねwww

あげちゃう((黙

>ウッチーさん
ばれなくてよかったです♪
胸当てとポケットに高校のゎラインがないのですが
中学のゎラインが入ってます^^
それだけだったら気づかれないみたいですよぉb
アバター
2010/03/08 22:08
コスプレ楽しんだんですね^^


そんなに似た制服だったのかな?
アバター
2010/03/08 22:03
ばれなかったんだ・・・

すごいね

そんなに似ているのかな??
アバター
2010/03/08 20:47
おぉー!!
すごぉいwww

先生鈍いw

受け取らせてくだs((殴
アバター
2010/03/08 20:45
ばれなかったの?!
すげぇーーー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.