Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冷却ファン


昨日熱が出すぎて
パニックになったので早速
冷却ファンを購入しようとネットで検索
…種類がありすぎ;;
一番のお奨めとか初心者でも使いやすいとか
親切に説明してほしいなぁと実感しました;;
とりあえず近所のパソコンの修理屋専門のお店で
聞いてみるのが解りやすいかな(;-o-)oO

アバター
2010/03/08 22:59
・・・
うちも後少しのパソコン^^:(短し)
2年頑張れ~
アバター
2010/03/08 21:27
そうなんですか~~;;
最近おかしいのはそのせいですね
買い換えですか…
そういえば先週起動したときに
Windowsの読み込みができないと怖い表示が出ました(;-o-)oO
アバター
2010/03/08 21:24
冷却ファンがついた台座です♪

いろんなタイプがありますww

説明不足、すみません m(_ _)m
アバター
2010/03/08 21:22
前の記事にも書きましたけど・・・
いまだに動いている方が不思議です^^;
修理するより買い換えるべきだと思います^^;
ハードデイスクの中身がいつ読めなくなっても おかしくありません。
(2年くらい前に読めなくなっていてもおかしくありません^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.