Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お部屋大改造

コインがたまっていたので新着アイテムを思い切り使って、お部屋を大改造しました。

何をどうしたいのわからないコンセプト不明の部屋になってますが・・・ま、いっか~(^^ゞ

アバター
2009/01/28 00:28
ゆん♪さん

ほとんど何も計画せずに思いつくまま作った部屋なんですけどね~
インスピレーションでしょうか。

そうそう、どういうふうにしようかとか考え始めると、なかなかまとまらなくて^^;
お部屋作りは楽しいけど難しいです・・・
アバター
2009/01/27 22:47
大人っぽい部屋ですね~。

私もそろそろ変えたいんですけど、どういう系にするか迷ってます(ーー:)
アバター
2009/01/25 08:53
阿衣さん

突然模様替えをしたくなり、手当たり次第に新作を並べてみた結果です^^;
リアルじゃこうはいきませんからね~
アバター
2009/01/25 01:29
お邪魔しましたvv

これはこれでアリってかんじですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.