Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今まで食べた一番高級な料理


明日は、我が家の記念日です。

月初めはちょっと急がしいと言うのもあって、比較的時間の余裕があった今日、
外食に出かけました。
この前、接待に使った焼肉店へ♪

実は私、焼肉屋でお肉を焼けない人です。
お肉の注文すらできませんw
お皿にのせてもらったものを、黙々と食べる人です。
鍋奉行にもなれないし、
いや、ご飯すら作れないじゃん私www

今日も今日とて、ひたすら食べるのに徹しました。
お刺身からはじまって、
厚切りのタン、みずみずしいサラダ、
ほろほろにやわらかい、特製カルビクッパ。
ステーキ屋ですか?ってぐらいの分厚くて大きい霜降りお肉たち…
特製のお塩でいただくお肉は、ジューシーでとってもおいしかったです。


そして、おなかもいっぱいになったところでお会計へ。
お会計をするのはいつも私なので、これぐらいはわかります。

3人で26,000円也。

今までで一番高い焼肉でした><
どれだけ食べてん!私。

アバター
2010/03/10 13:26
おぉ、高級ですw
分厚い焼肉美味しそう~♪
アバター
2010/03/09 19:12
たか~い!!!!
でも、大満足ですね♪
優しい鍋奉行のおかげかも♪
アバター
2010/03/08 22:12
食ったねー(^o^)/

んーっ・・・焼肉かぁ・・。

               (^0_0^)たべたくなったよーん。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.