Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ご当地料理


今週のブログイベントの高級料理にはなるはずも無い
ご当地B級グルメ

って言うか昔はこれがご当地料理だとは思ってなく
どこにでも有るとと思ってたんだけど
ご当地料理で他の所では無いって知ってから気をつけて見てても
確かに何処にも無い、そんなオイラが住む地域(埼玉県秩父市)の
全国に広まらない(-_-;)B級グルメが
みそぽてとです
レシピが乗ってるサイト見つけたので貼ってみます
騙されたと思って一度造って食ってみろ
http://cookpad.com/recipe/515306

またはGW前後が見頃になる羊山(ひつじやま と読む)のシバザクラってのが
ここ数年観光名所として知られてきているんだけど
もし来る機会でもあれば地元本場のみそぽてとを食ってみろ

アバター
2010/03/09 05:12
…ふくざつ…
アバター
2010/03/08 23:25
茹でたポテトなら普通の田楽みたいだけれど、
揚げてあるから、なんか和洋合体で美味しそう♪
アバター
2010/03/08 21:51
ほー、、、メモメモ・・・ww

このみそぽてとの話どっかで読んだようなwww
レシピを紹介してもらったので試してみよう^^
ジャガイモを天ぷらにして味噌あじ、おもしろいw

アバター
2010/03/08 21:47

全く同じサイトの、このページ、今日見ました!!!
大学いもみたいだわ・m・

シバザクラって見た事ないけど、キレイだろうね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.