Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


スノボスケーター

画像

スケート靴とスノボ(スキー)が重ね履き出来る事が
昨日分かったので
スノボでスケート場に行ったら
どうなるのか?
気になったので
試してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

んで
↑こんな感じ(*゚)ゞデシ
(`゚Д゚´)ゞ以上!!
それだけ(・ω・)ゞデシ



☆。*†*。☆。*†*。☆追記☆。*†*。☆。*†*。☆

ニコリーナ品だと
重ね履き出来なかったと
聞きました(ノД`)シクシク

アバター
2010/03/26 09:00
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
 今日も寒いのかな???
    ε-(>.<;;クシュン!!☆≡(*。< ) ヘックシュン!
アバター
2010/03/26 08:18
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
自由帳いっぱいになった(σ゚ェ゚)σY〇!!

σ(м・ω・ё) 今日も夜仕事(。・ω・)ゞデシ
これから寝るです。
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2010/03/22 14:30

花粉大丈夫ですか??
私も花粉症なのですが今年も目がちょっと痒いですね::
アバター
2010/03/21 13:43

可愛いって言ってもらって感激です*+
(о´Ψ`о)ノ
アバター
2010/03/19 22:20
いつも、顔文字可愛いですね♫
(●・ρ・●ノ)←よだれたらしているんです。。
素敵どーぞ”
アバター
2010/03/19 16:59
◇みあ姫
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
バキッ!!
っとスノボから足外しちゃってくださいwww
修理費は知らないぉ~
♪~ <(゜ε゜)>ピ~ピ~プ~♪ww
アバター
2010/03/19 16:59
◇ばらあど姫
w( ̄o ̄)w オオー!
さすが(*゚∀゚)ゞデシ
(o-∀-)b))そぅそぅ
普通にバック出来たので
おかしいなと思ってましたwww(ノ∀`*)ペチ
あい~(´・ω・`)
コレを見て試してくれた方が
居たんですけど
出来なかったそうです(ノД`)シクシク
アバター
2010/03/19 16:59
◇keityann姫
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
両方共滑れましたぉ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
伊香保温泉良いです(o´・ω-)b ネッ♪
(ll-艸-)ァリャリャ
湯疲れしちゃいましたかww(;^ω^)
道の駅も良いですぉネッ(oゝД・)b
どこか出かけた時に道の駅あったら
寄っちゃいますぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2010/03/19 16:59
◇♥*あやも♥*姫
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
いつも変な顔文字ばかりでごめんちゃいm( __ __ )m
スノボの場合でも
一応両足にスノボとスケート靴
両方とも履いてるけど
スノボの場合は歩く時と
スケート場で滑る時に片足が外れちゃいます(-∀-。)ネッ
アバター
2010/03/19 11:36

面白そうですね!
写真見れて良かったです(○´∪`b)

たくさんブログコメントありがとうございました♡


アバター
2010/03/18 15:14
えええスノボの上で足ばらけるんだ!

やってみるーー!!!
アバター
2010/03/17 01:33
スキー場 OPENの日から やってました♪
スノボだと 普通の操作でスケートのバック走行ができますね。
スケートもスノボも出来て楽しいです♪

ニコリーナ品が 重ね履き出来ないって、知りませんでした;;
アバター
2010/03/15 19:35
ウサギさんとっても可愛いですね☆*+
人参おっきいですね!
わお!
アバター
2010/03/14 21:13
両方共上手く滑れるのかな?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伊香保温泉に行ってきました^^お土産は長井屋の御饅頭ょ

急遽御友達と行くことになりました。少し欲張りすぎて湯疲れ気味o(*^▽^*)oエヘヘ!

長井屋さんのは伊香保ではなく鬼石なんですが、道の駅にあったのでツイツイ安くて美味しいので手が伸びちゃうのょ('-'*)フフ

御話がローカルすぎてごめんね^^

今週も御世話になりましたイツモアリガトゴザイマス♪(*~ё~)
アバター
2010/03/14 20:30
私のコメントの方にだっしゅしてましたね((笑
いつも、面白いコメントと、顔文字ありがとうございます*+\(●´Σ`●)\*+
 
(^・ω・^){thank you!
アバター
2010/03/12 21:04
いつも、コメント&素敵ありがとうございますm(●^Θ^●)ノ♥
重ね履きをさっそく実戦しました♫*+
とっても便利ですよね^☆^
スのぼノ場合、片足がスのぼで
もう片足はスケート靴なんでしょうか??
アバター
2010/03/12 20:15
◇りんver4.0姫
甘┳┓モー


マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
心配したぞよぉぉ!!ε=(。・ω´・。)
アバター
2010/03/12 20:14
◇♡Reira♡姫
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
普通に着替えようとしてたら
たまたま発見出来たの(*゚∀゚)ゞデシwww
アバター
2010/03/12 02:44
(✿◕‿◕)ノ
ほったらかしにしてごめんよ~
m(。_。;))m ペコペコ…
(´;ωp【反省文】q
p【反省文】q・д・`)

まだ少し忙しいから
もう少し待ってね(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/03/11 23:19
なんとΣ(◉Д◉`)板から足外れるのですね!!!そこにびっくり!w
というか、重ね履き出来るとか、色々実験しててスゴスです(●΄◉◞౪◟◉`●)
アバター
2010/03/11 17:27
◇エアリス✿姫
(つc_,` )ウヒヒ
そこがニコッとの良い所だと
σ(м・ω・ё)は思ってますwww
たぶんホントはバグなんでしょうけどねww(´-∀-`;)
アバター
2010/03/11 17:26
◇マニー(不定期)姫
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
もう行ったカナ(b'з`*)
アバター
2010/03/11 17:26
◇☆Mani☆姫
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
宇宙服で行ったのかな?www
アバター
2010/03/11 17:26
◇ぴぃち姫
(∩´∀`)∩オォ♪
皆で違和感たっぷりに
滑りましょうか~♪
ちょっと面白そう( ̄m ̄〃)ぷぷっwww
アバター
2010/03/11 17:25
◇悠里姫
(@´゚艸`)ウフウフ
でも
聞いた話だと
Pコイン物じゃないと
重ね履き出来なかったそうです(ノД`)シクシク
ヽ(。亝◞౪◟亝)ノ←これおきに(*゚∀゚)ゞデシwww
アバター
2010/03/11 17:25
◇むぎ姫
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
スノボ壊しちゃった(´>∀<`)ゝてへっ❤
足元からバキッ!!っと(-∀-。)ネッ
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/11 17:25
◇*♥ラマサ♥*姫
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
行ってきたぉ~♪
ラマサしゃんも
もう行ってきたんですぉネッ(oゝД・)b
(〃艸〃)ムフッwww
アバター
2010/03/11 17:25
◇♥*あやも♥*姫
こちらこそですぉ~♪
(ωV_vω)ペコ♪
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
重ね履きすれば
部屋に戻らずに
スケートもスキーも両方滑れます(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/03/11 17:24
◇Tom様
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)んだんだw
実はσ(м・ω・ё)も
スケートの方は
ほとんど行ってない(*゚∀゚)ゞデシww
(・・。)ん?
リアルの方( ◉∀◉ )カッ?
アバター
2010/03/11 17:24
◇seru姫
(o´・∀・)ノ ハーィ
滑れましたぉ~♪
もちろんトリプルアクセルも…
(ヾノ゚д゚`)㍉㍉www
アバター
2010/03/11 17:24
◇月美姫
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンww
σ(м・ω・ё)も気になってました(;^ω^)
新しい方ですかネッ(oゝД・)b
新人さんを見ると
早くココに慣れて友達作って
楽しんで欲しいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/03/11 17:24
◇io❤io姫
(@´゚艸`)ウフウフ
でも違和感たっぷりですぉwww
重ね履き自体知らないかもです(o´・ω-)b ネッ♪
たぶんバグでしょうしww(;^ω^)
アバター
2010/03/11 17:24
◇やすべえ様
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
そこがニコッとの良い所(*゚∀゚)ゞデシww
(∩´∀`)∩オォ♪
そう考えると確かに便利?ヾ(・∀・o)ノダー!!
スキー場とスケート場
隣同士ですもんねww
アバター
2010/03/11 17:24
◇まつり姫
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
この為に買いますか?www
アバター
2010/03/11 17:23
◇kazu☆姫
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
違和感ありまくりですもんねww(´-∀-`;)
アバター
2010/03/11 17:23
◇ひるか姫
あい~(;^ω^)
バキッ!!と離れちゃいましたwww
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
アバター
2010/03/11 17:23
◇nakanaru様
良い事かなww
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
滑りにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
色々手懐けてるd(-∀-。)ネッ
ムツゴロウさんだ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/03/11 17:23
◇かめ姫
(´;ェ;`)ウゥ・・・
傷だらけは厳しいww(ノД`)
アバター
2010/03/11 17:23
◇結衣✿.姫
(。-∀-)化♪
まぁw
コレ履いて
歩くだけでも
変ですけどねwww
アバター
2010/03/11 17:22
◇アルタルフ様
( ・∀・)アヒャwww
何とも言えない感じですぉね(;^ω^)
アバター
2010/03/10 23:27
重ね履きできちゃうんですね(>▽<;

そーゆーところ、ファッションアイテムって不思議ですwww
アバター
2010/03/10 15:58
参考になります!
さっそくためしめみせませうw
アバター
2010/03/09 23:39
参考になりましたw
明日 挑戦してみるワ( ´艸`)ムフフッ
アバター
2010/03/09 22:49
おぉ@。@
おもしろいこと聞いた♫
さっそく試してみよっとww
アバター
2010/03/09 22:43
いいこと教えてくれてありがとう~☆川(*0*)川 ←これおきにでしゅ♪(*^p^*)
アバター
2010/03/09 22:27
スノボだと板から足が離れちゃうんですねwww
華麗な滑りです( *´艸`)
アバター
2010/03/09 19:09
∑( ・∀・;)行ったんだねw
足・・・ちゃんと外れるんだ凹○コテッ 
おもしろいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
絶対やる~~~!!!
アバター
2010/03/09 14:37
いつもコメントありがとうございます(p^ω^q)ノon↑
重ね履きして、両方とも出来ちゃうってすごいですよね(:^@^:)M
アバター
2010/03/09 10:46
靴はいたままスキーはいてますもんね。
そういえばスケート行ったことがない…。
アバター
2010/03/09 08:58
スピード いけてましたか~?
トリプルアクセル!(^^)
アバター
2010/03/09 08:19
右上はだしの人がえらい冷たそうで気に。。。
アバター
2010/03/09 07:49
何か物凄い颯爽~~とすべってらっしゃいますな!!!ふふふ!!

流石えりぃ~たん(^-^)

足が離れるとは・・・・ニコっと事務局の人達も
知らないかも・・・・ww
アバター
2010/03/09 01:56
同時に着用は無理だろうと思うのが出来てしまったり
一緒に着れたら良いなぁ~と思うのがダメだったり
どういう基準なんでしょうね~。 (^。^;)

履き替えなしでスケート場でもスキー場でも遊べるのは
便利ですけどね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/09 00:13
スキーシーズンになってから
発見がいっぱいですね。

スノボ買ってない。
このために買うか…orz
アバター
2010/03/08 23:39
すごい~
知らなかった^^
でもまわりはびっくりですねw
アバター
2010/03/08 22:53
へ~~ww
足が離れちゃうんだ!
アバター
2010/03/08 22:43
それは良い事を聞いた。
早速履いて滑るぞw。
後で忘れずにプチグソちゃんの手懐けしに来よう。

サークルのリーダーの猫は、すぐ手懐けて抱っこできいるようになったんだけどなぁ。
プチグソちゃんは、飼い主に似て・・・だから、手間かかりそうだわ。(^^♪
アバター
2010/03/08 22:37
スノボ傷だらけなのは間違いないでしょう(つд`)
アバター
2010/03/08 22:28
スノボから片足外れるから

ええΣ

ってなった(笑 ←そこですか
アバター
2010/03/08 22:26
うは(;´∀`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.