Nicotto Town



調律すごいなー

今日我が家のピアノの調律の日でした、
立ち会うので有給休暇の消化を、、、、
でも音叉を使用して、基本の音を聞いて弦を張ったり緩めたり、
ギターの6本の弦だけで、四苦八苦している私の腕から見ると、
すごいの一言、、、、、
キチンと調律した後の、ピアノの音のすばらしさ、
チューナーも有るんですが、上手な人ほど音叉を使用して、
パフォーマンスかなーと、やっかみも(反省ですね)
これで2万円、オカンは高いと言いますが、
私は安いと思います、
ギターにしてもピアノにしても一生物なんですね、
私のギター、、、、百万円
ピアノ、、、、、、ん百万円
親の買い物はスケールが違います、
でも150万円のマーチンギターD45は欲しいとは思いません
OM42PS、これで十分、、、満足しています^^

アバター
2010/03/09 22:26
わー、、、、、
エレキですかー、
エレキも良いんですけど、凝り性なものでスピーカーをそろえ
アンプもそろえ、ダイコンも、などなど、凝るのが判っているので
アコースティクギターに、、、、(本音はお金が無いからですが)
いいなー、、、、テヶテヶテー、、、、
アバター
2010/03/09 21:52
それでも充分いいギターじゃん^^
2万円の調律ってことは47鍵盤ゼンブではなくて?^^
ボクのリッケンバッカーは3300ドルだよw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.