Nicotto Town



目が・・疲れました・・

つい先ほどようやく土曜日の議事録を書き終えました。

目が疲れて・・

ニコタであと少しだけ遊んだら・・目薬をさして..
今夜は早めにやすみま〜す。
明日の朝は・・夫がゴルフに行くので早く起きてごはん作ります〜

早起きってことは、一日が長いのです ルンルン

アバター
2010/03/09 15:28
シェルセスあくまさん、
2度寝は気持のいいものですものね〜〜
「また寝た〜い!! 」という欲望に打ち勝ちました〜〜
アバター
2010/03/09 13:35
「早起き=一日が長い」
それはいい考えかただぁ
「早起きしたら即寝たい」って思っちゃいます^^;
アバター
2010/03/09 06:50
旅人さん、ありがとうございます。
きょうのゴルフは 電車で出かけて行きました。
神奈川の方らしいですよ〜
私ははこれから 朝ごはんで〜す
アバター
2010/03/09 06:47
杏花さん、ありがとうございます。
朝食の後に ブルーベリージャムで
カスピ海ヨーグルトをいただきま〜す。
少しは目に効くのかしらね〜?
アバター
2010/03/08 23:53
メイさん、議事録ご苦労様でしたぁー

ご主人がゴルフですかー気持ちよく州ぱ津出来ると、
スコアにも良い影響がありますよっ!きっと…
アバター
2010/03/08 23:47
お疲れさまでした。
そうそう、目は大切ですからね。
ゆっくりおやすみください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.