Nicotto Town



今日は歌のテストがありました

 実は、ヴォーカルとボイストレーニングのレッスンを週1回うけています。

 今日は、夕方、音楽学校の歌のテストでした^^;
 
 3人の歌の先生を目の前に歌いました。

 ああ、緊張した・・・・!!

 歌ったあと、先生の厳しく、優しいコメントが・・・。


 また、明日から頑張ろう。

 今日はとりあえず、ゆっくり眠ります。

 この頃、色々あったけど、今日はいい日、幸せです。
 
 

アバター
2010/03/09 21:12
ありがとうございます^^
私も、人前に出るのは苦手ですが、歌が好きなので頑張れます!
アバター
2010/03/09 16:47
ボイストレーニングですか、大変そうですね。
私なら、人を 前にするだけで、上がってしまって
ダメです。みくあさん 凄い。感心してしまいます。
一日が、良い日、幸せ。良いですね。そう言う考え方、
私、好きです。此れからも 頑張って 歌って下さいね。
応援致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.