Nicotto Town


うんこーーー


お題【今まで食べた中で一番高級な料理】?!


かしゆかちゃんに何でもいいから書けって言われたので書きます。
前もこのパターンやったようなwww



始めにいいこと言います。


御飯は金額じゃなくて一緒に食べる人がプライスレスb


いいこと言ったわぁ~
これはもてる予感(女子に)するわぁ~
ぐへへへ


高級な店でフカヒレなんとかをどっかの社長と食べに行くより
王将の餃子セットを友達と食べる方がうめぇえええんだYOおおおおおお!!


国別の値段だけで言うなら多分
中国→日本→イタリア→フランス なのかな?


高級中華って食べたことないな…
日本懐石料理ならミシュランの3つ星とか地味にある…が、おいしかったけど仲の良い友達とならもっとおいしかったんだろな~

イタリア・フランス料理とかって量多くて最後の方無理矢理食べてるしな…


費用対効果考えるともうラーメンでいいわぁ




それより最近焼肉はまってます。
家でするのから食べに行くのまで。

大阪の人ならわかるんだけど、実家からチャリで15分くらい行ったところが鶴橋って言う焼肉のメッカみたいな場所でして、小さいころから焼肉よく行ってました。

大学なって他の県住んで初めて鶴橋が焼肉で有名なこと知ったんだけど、そこよりも大学部活帰りに行く焼肉の方が安くてうまくて…
気に入ってたんで大阪帰ってきて同じチェーンの店行ったらまずかったです。場所によって随分味違うみたい…


よくわからんうんちくはいいとして
昨日も焼肉行きました。

タムケンとか小倉優子の焼肉も近くにあるけど…なんだかなぁ…
そんなわけで行く前、店の候補が2つあって

1.有名人も来るような知る人ぞ知る焼肉屋(一人1万は絶対越える)
2.情熱ホルモン

いつも間にかめっちゃチェーン増えてる、情熱ホルモン
名前がウケルwww
サイトに載ってる焼肉費用が大体\3999~\5999って中でここだけ\1999~\2999www
今回はここに行くことに


ってかホルモンっていつの間にか種類増えてない?!
昔ってそんな名前とか細かく載ってたっけ…
ホルモンは「ホルモン」って感じで載ってた気がするんだけどな…違うかったかな…
今や「ギアラ」とか「ネクタイ」とか…どこ?みたいな

店員に「ウルテ」ってどこですか?って聞いたら
「そりゃぁ、ウルテですと。

え?
ええ、かわいかったので余裕で許しましたけども?



カ、ロ、ハ、豚トロ、米頼んで後は全部ホルモン片っ端から頼んでやりました。
マジあご痛い。


その後カラオケ行ってマキシマム縛り
マジあご痛い。


学生っぽくていい一日ですた
特にオチはなく


かしこ

アバター
2010/03/17 21:53
>uri
そっち行くことあんのかwww
なんとなくそっち方面かあああああああああああああw
アバター
2010/03/17 21:41
牛角の中でも、差があるとはww
太子方面に行くときの参考にさせてもらうね。
情報ありがと~♪
アバター
2010/03/17 21:33
>uri
牛角の太子店 数ある店舗の中で肉の質は間違いなく最強!!
それと唐々亭っていうちょっと辛い焼肉(お鍋も)の店がおいしかった。
あっちでは有名みたい
アバター
2010/03/17 21:31
>まそ
豚トロよりもホルモンの方が燃えるで!
ばあああにんぐ!!!って言いながら食べてた…
アバター
2010/03/16 23:08
>大学部活帰りに行く焼肉

って、なんて店?
アバター
2010/03/16 17:06
トンとろって超燃えるよねwww

あご外れるとかどんだけ肉詰め込んだのwww
アバター
2010/03/14 18:59
>まりぽちん
俺相当大食いですぞwww
フルコースとかだと間に来るパン食べ過ぎるねん、いつもwww
なんで鶴橋知って…は!まさか近鉄か!
アバター
2010/03/14 18:59
>uri
なんだとおおおおおおおおおおお
どこにおるんじゃあああああああああああああああ
アバター
2010/03/14 18:59
>かんかん
安いうまい が好き~
高いうまい は当たり前やもんb
アバター
2010/03/14 14:49
どうでもいいけど、小食じゃなあ。
フルコースってデザートまでおいしくいけるけどなあ。
男の子はいっぱい食べてなんぼですよ!
鶴橋って焼き肉有名やったんかあ。
気づかんかったぞ。
アバター
2010/03/13 22:11
私は生粋の関西人ですぞw
京阪神なら、地名を聞いたら、そこがどんな雰囲気なのか大体わかるよん。
アバター
2010/03/13 21:05
焼肉食~べほう~うだい♪
よろれ~いひ~♪

私は口が高級なものに慣れてないからB級料理の方が好きw
なんもきっとそうなのでは?wwww
いいすぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 00:23
>ミーちゃなんとか
うんうんそうそう、焼肉食べて次は当然テン・・・
そおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
アバター
2010/03/13 00:22
>のっなんとか
迷子なんのかYOw
臨むところじゃあああああああああああああああああああああああ
アバター
2010/03/12 20:24
そかそか。。。

やきにくね。

うんうん。

で、やきにくのあとは・・・・・アレ でしょ?

































てんが。                    で、 賢者モード! 
アバター
2010/03/12 18:43
博多エリア、迷子になるけど!
迷子ツアーしますか?wwwwwwwww
アバター
2010/03/11 21:55
>かしゆか
あそこは大阪人に案内してもらわないと空気違いすぎて生きていけませんぜw
食べる前から評価するやつには世界最高の猫パンチ食らわします。
ってか、博多いきてえ…
案内よろ!!
アバター
2010/03/10 14:06
かしゆかじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!こと、のっちです。こんばんわ、こんにちわ。

書いたのねwww 乙www

情熱ホルモン、博多と北九州にもあるぞ!!
鶴橋知らないんだけど、ググってみたら楽しそうなとこやね!!
てか、ディープwwww
ごはん、いっぱいあるとことか! 幸せ死にしますなー(*´∀`*)♪

御飯は金額よりも一緒に食べる人かぁ~
非常に納得するwww
私の友達に、あたしが食べる前に感想を言う人がいてねww
すんげぇ、辛口批評するから食べる気なくなるよぉ~( ‾ω◝)

アバター
2010/03/09 21:55
>ぽにょ
だからなんで皆、鶴橋知ってんだw
あのキムチについてのエピソード聞かせてええええええええ
アバター
2010/03/09 21:55
>uri
でしょ・・・実際濃かったwww
って、詳しいなおいww
アバター
2010/03/09 21:55
>こっこ
うそんwww和歌山にまでw
多分あれ関西発祥なはず…飲み込むタイミングとか考えたことないwww
喉が「今!!」って言ってるのだ
アバター
2010/03/09 21:54
>あっこ
なんと!!
しししsかし・・・それくらいで俺の地位はゆゆゆらがないはずうううう (;´Д`A ```
アバター
2010/03/09 21:54
>こいぬ
手作り?!!
作ってくれええええええええ
YES!好き嫌いとか一切ないです!やりやすいはずデス!!
アバター
2010/03/09 21:40
鶴橋といぇばあのキムチを思い出すきょうこの頃。。。。。
アバター
2010/03/09 20:12
鶴橋からチャリ15分って、大阪でもすごい濃い所やんwww
アバター
2010/03/09 19:46
情熱ホルモン!!!!!!!!!!
情熱ホルモンは旨い((美´~`味))☆和歌山にまで進出してるぜ!
ちなみに店からの回し者ではない!
・・・・・・・・ただ飲み込むタイミングが分からない;;
アバター
2010/03/09 12:41
ぐへへ、で人気は急激に下降したと思われw
アバター
2010/03/09 12:06
女子のて手作りごはんも うんめーぞよ
アバター
2010/03/09 01:00
>まめっつ
ちょwww先に答え言われたwww
まめっつみたいにYOUTUBEのURL貼り付けようと思ったけど
もうちょいまともな曲の時に貼ろうと自重しますたw
料理も結局テンション(人とかその時の感情とか)が大事ってことだw
アバター
2010/03/09 00:57
>だいちん
お・・おしいwww ってなんでそこでハムなんだよw
カルビ、ロース、はんぺん です
アバター
2010/03/09 00:57
>まっぱ
気管(喉)の軟骨でっせ~
どっかの星の名前みたいだね
うん、別にそんなことないね
アバター
2010/03/09 00:54
一緒に食べる人だーーいじっ♪

ウルテは牛の気管の軟骨のことですw
アバター
2010/03/09 00:47
カ・ロ・ハ・

カルビ、ロース、ハムだね!
アバター
2010/03/09 00:20
で、ウルテってどこ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.