Nicotto Town



我が家の食卓

最近は三男とだけ食事をとる事が多い
長男はあたしの実家に居候だし
世帯主の帰りは21時くらいが多くなった
さて問題ですww
もうお気づきですね^^
二男は・・・? そう二男はwww

週の3日はバイトで21時半頃帰宅
残りの2日は我が家で夕食
しか~~~~~~~~~~~~し
部屋食なのです・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・彼女とねんwww

で 
残りの2日は彼女宅で夕食であります^^;

なんて生活してるんでしょうか・・・^^;

あたしはと言えば まだいつ我が家で食べるのか
把握していなくて(数ヶ月経つが・・・)
毎回お米何合炊こうか超迷います^^;;;
でも足りないのは困るので 結局多めに炊いて
残りご飯は冷凍庫へ・・・

たま~に足りなくなったら出番ですww

で 今日は我が家で夕食でした^^

~メニュー~

・ 豚丼
・ 豆腐入りキャベツのスープ
・ 鶏なんこつとポテト炒め

シンプルです^^;
もう 毎回気張ってなんかいられませんwww
明日は学年末テスト2日目だそうです;;;
が~~~んばwww


今日は・・・Acid Black Cherry で 『眠り姫』
http://www.youtube.com/watch?v=EBxQ9bvD8J0
YUKIの笑顔が見たいよ~~
DVD届くのいつだっけ・・・?www

アバター
2010/03/10 22:28
>ねこじゃらしさん

うんうんww
その通りです!!
いつでも 何時でもご飯が出てきて当たり前って
作る人は作りたてを食べてもらいたいものです;;
あたしもお昼は1人だからそんなもんですよ^^;
アバター
2010/03/10 22:08
むぅぅ、おなか空いた・・・
毎回気張らんでも、日々の食卓はごはんがちゃんと出てくるだけで豊かかと
メンドいからワタクシ今夜はインスタントラーメンで
アバター
2010/03/09 23:56
>エギさん

やりたい放題ww二男です^^;

昨日スペル間違ってたのだ^^;
Acid Black Cherry でした;;
アバター
2010/03/09 00:39
ホー!二男さんやりますねぇーー
週2日彼女宅で食事すかーーーすごいなぁ

うちの2男子 そんな話まったくなし!

Asid Black Cherry 『眠り姫』
きれいな声ですね、女性だと思った
いい曲ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.