Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


困った


この時間(23:37)にINしてコイン稼ぎの日記を書こうとしたら
お友だちのブログか気になってそっちをついつい読みに行ってしまいます。
で、フムフムなんて思ってコメ残そうと思って
ハタと自分の当初の目的を思い出す(-_-;)

今日は朝からお天気がよくって
そして明日は雨になるって予報だったので運動不足解消のため
花粉症で本当はいやなんだけどメガネかけて自転車で駅まで降りていったのです。
そろそろくしゃみや目が痒くなってきているのですが
去年いただいた飲み薬が残っていたので取りあえずこれが今のところ命綱
これが無くなったらお医者様に泣きつかねば・・・・

花粉症の皆さま~
しっかりガードして乗りきりましょうね。
GW過ぎるまでの2ヶ月がとっても辛い時期です。桜きれいなのにね
ヒッキーになってしまうのです。
と言いつつスタジアムは行ってしまうし・・・・
勝手なものですね(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

取りあえず100C獲得^^

アバター
2010/03/09 11:22
ウオッカさん
えへ^^ありがと♡
花粉来ましたね(><)
私は何故か雨の日の方がキツイです。
そんなんで益々ヒッキーになっていくのですよ(*´Д`)=3
お薬飲んだり注射打ってもらったら本当に楽になるので毎日の憂鬱を考えたら
その方がいいような気もしますが。。。どうなんでしょうね
アバター
2010/03/09 11:18
ちゅ♡けさん
MAINEさん
コツコツ^^大事だよねー
ご協力アリガト♡
アバター
2010/03/09 09:02
あ、なんかこのアバターのお衣装、オリジナルで可愛いわ。

花粉、そろそろ来てますなあ。
私はまだそうでもないけど娘がズルズルになり出しました。
今年はやっぱりお医者さんに連れてったほうがいいかなあ。


アバター
2010/03/09 01:27
↓そうそう^^
アバター
2010/03/08 23:49
ついでに1Cも獲得^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.