Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.11cm
オイカワ
1
10.80cm
ニゴイ
1
45.16cm
ギンブナ
1
26.54cm
キンギョ(赤)
1
17.19cm
ナマズ
1
54.84cm
ライギョ
1
89.41cm
ブラウントラウト
2
46.11cm
ネオンテトラ
1
4.67cm
ソウギョ
1
86.11cm
アユ
2
27.01cm
川の真珠貝
2
10.62cm
ウナギ
1
57.84cm
タニシ
1
4.72cm
アイス亀
2
18.84cm
2010/03/08 23:43

最高成績かも・・・♪
川の真珠貝x2
アイス亀x2

なにがきた〜〜。なにがおこった〜っo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
あぁ、リリースしたのを自分でまた釣っちゃっただけかぁ(´- `)ふぅ
そうだよね?・・・・♪

アバター
2010/03/13 23:39
ニャーコさん
いやいやいやいや(〃∇〃) てれっ☆
全然OKなのですよ〜♪うれしいですにゃ〜〜♪

いま、真珠貝がフィーバー中なのです。今日もつれた〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
アバター
2010/03/13 17:10
コメント少なくてごめんニャー(=^・^=)
アバター
2010/03/13 17:09
楓すごっ!((ワラ^^
アバター
2010/03/11 20:45
Ryoさん
ヒヒヒ、ゲーム記録を見ながら一人悦に入ってる・・・・(‾-‾;)ヾ(-_-;) オイオイ...
のではなく、先週初めてシャチホコつれまして喜んでいたのです
レアなんだな〜思っていたのですが、昨日またつれた〜ぁぁぁあ♪♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
あれ?先週と今週で3匹・・・・・
釣りって釣れる種類に波があるよねぇ?♪
アバター
2010/03/11 04:58
シャチホコ レアなんだー。
統計とれるところがプロい笑
アバター
2010/03/09 23:00
春雨さん
ギリギリ昨日まで釣れたみたいなのですよ♪
今日から「おかえしキャンディー」が釣れるみたい
ふふ、池ぽちゃしたおかえしキャンディー。釣れたら食べますか・・・( ̄■ ̄;)!?お腹壊すよ!

アイス亀釣れてリリースした直後すぐまた釣ったのです♪
速すぎて2匹連続で釣ったことに、だれも気付かなかったww
実は針外すのを忘れてリリースしただけだとか・・・・(つд⊂)

昔のレァ釣りたい〜〜〜♪レアを逃がさず釣ってきた腕がなるのですよ〜



ビビアンさん
ふっふっふ、貴重な生物を釣り上げお店に売却・・・・ああっ胸が痛むなぁ♪
ただ、売却が100コインを過ぎると釣っても、また池に戻さなきゃいけないのですよ
バケツが釣れても、長靴が釣れても池に戻すの・・・・・あああ”あ”ぁ胸が痛むなぁ♪♪
警察に通報はしないでね?



裕樺さん
ふふ、ありがとね♪
真珠貝は意外と釣れるみだいですじゃ
もっと貴重なのが「シャチホコ」
1300匹ほど釣ったけど2匹しか釣ったことがないのです
楓には、もはや幻レベルに見える(/||| ̄▽)
アバター
2010/03/09 18:34
ぬぁー

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
真珠貝ほしぃww
アバター
2010/03/09 01:30
おお!

貴重な生物を釣ってしまったのね。。。


返してお金に換えたってこと?


それは法律違反にならないかしら?心配ね^^

アバター
2010/03/09 00:33
良かったですね〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
それにしても、釣れる期間が過ぎたレアもつれるとは。。
もしかして昔のも意外と釣れたりして?。(´・ω・`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.