Nicotto Town



ネタがないので


今日のことでも^^


今日は体験発表大会、というのをやりました^^

みんなつらい思いしてたんだね・・・とか・・・もう感動しました(。´Д⊂)
涙とか鼻水とかでてきてちょっと大変でしたw

で、メッセージカード書いたりとかして帰宅。

で、お菓子とか食べて今にいたるのです。



明日は絶対手帳買う!!
予定が全く分からん!!

アバター
2010/03/09 20:46
ですよねぇ・・・
すさまじい過去を持った方たくさんいました(。´Д⊂)

手帳、ちゃんと購入しましたよ(d゚ω゚d)
アバター
2010/03/09 20:44
生きてれば色々あるからねぇ、難儀なことにw

手帳を忘れないように。
アバター
2010/03/09 20:14
私は人にいえるような体験してないのでやってませんがねw←
色々頑張ってます^^
アバター
2010/03/09 20:11
そっかぁ~~☆

がんばったぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.