Nicotto Town



2個目w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.02cm
カワムツ
2
15.53cm
オイカワ
1
16.03cm
ウグイ
3
33.08cm
ギンブナ
2
24.15cm
キンギョ(赤)
1
23.32cm
ナマズ
1
55.03cm
ブラックバス
3
49.42cm
ブラウントラウト
1
28.34cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
アユ
1
25.27cm
ドジョウ
2
7.97cm
落としてしまったスキーブーツ
1
23.13cm
2010/03/08 21:33

やっと2個目のスキーブーツゲット♪

でも、アイス亀は最終日だったのに釣れずに終わりました><

レア釣れただけぃぃけどw

今日からキャンディでしたね^^

あれって青ガチャのお返しキャンディだよね^^;

可愛いけどw

また釣り頑張るかw

初日ゲットできるようにw



今日はやっと購入したセーラー服にしてみましたw

セーラー服可愛い♪

アバター
2010/03/09 23:45
>ஜ黎ஜ

確かに外食は楽しいぉね^^
ファミレスも店によっては安くなぃところもあるし^^;
家で食べる方がまだぃぃかもよ?
材料費とかは最初にかかるけど、何日も使えるしねw

ありがとう^^
ஜ黎ஜちゃんはお姫様スタイルだね^^
可愛いね^^
アバター
2010/03/09 23:43
>さくら♪

ありがとう^^
セーラー服可愛いよね^^

いぇいぇw
具合はどう?よくなったかな?
こっちはまた雪が降ってきちゃった><
こっちはぃつもフル稼働^^;

ありがとう^^
うちは精密検査の結果待ちだからそれが心配…orz
アバター
2010/03/09 23:33
楽しぃからぃぃんだけどさ・・・。
外食って贅沢って感じするわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
家で食べるのでも結構かかりそぅぢゃ!!!!!!

似合ってぉりますぞ♪♪
アバター
2010/03/09 22:47
憧れのセーラー服だ~♪とってもお似合いです^^

こんばんは。お見舞いありがとうございました。とっても嬉しかったです^^
こちらはとっても寒いです。そちらはいかがですか?
今夜は私の部屋、8度しかありませんでした(>w<;)
ファンヒーターがフル稼働しています。

れんさんも体調を崩さないように、気を付けて下さいね(*^v^*)ノ
アバター
2010/03/09 22:17
>みはる

セーラー服可愛いよね^^
前のは持ってなかったから欲しかったしよかった^^

ありがとう^^
最近苦戦してるけどね^^;
アバター
2010/03/09 22:16
>ゆうこ

ありがとう^^
セーラー服ってぃぃぉねw
リアではもう無理だけど…www

初日ゲットもできなかった^^;
でも、スキーブーツは2個げっとできたぉ^^
新レア青ガチャのお返しキャンディだもんねぇ^^;
可愛いけど同じってねぇ^^;
アバター
2010/03/09 22:14
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^
初日ゲットできなかった><
でも、スキーブーツを2個ゲットできたぉ♪

セーラー服可愛いよねぇ^^
ありがとう^^
学校帰りに寄り道って感じでクレープ持たせてみたぉwww
アバター
2010/03/09 22:11
>モグ@

昨日はレア釣れなかったんだねぇ><
そういうときもあるぉね><
ぃぃ場所に当たれば複数釣れたりもするんだけどねぇ^^;
ドンマィw頑張れば釣れるよ^^
アバター
2010/03/09 22:08
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがとう^^

コスプレってwww
リアだったらそうだなwww
アバター
2010/03/09 22:07
>まるみね

ありがとう^^

またサイズwww
このサイズでも履けないぉ^^;
アバター
2010/03/09 22:06
>☆浜ちゃん

大丈夫wしなかったwww
今度はピンクのキャンディだよw
またドキッとしちゃう?www
アバター
2010/03/09 22:05
>清太郎

リアでセーラー服着たのは中学だけですね^^;
高校はブレザーだったので^^;
可愛くはなぃです…^^;

スキーブーツは苦戦してるんですよ><
なかなか釣れなくて^^;
アバター
2010/03/09 22:03
>ドラヴァヒ

いぁいぁw
これでも不調気味なんだぉ^^;
新レアは初日ゲットできなかった><
アバター
2010/03/09 21:07
セーラー服かわいいですよね★
スキーブーツすごいですね!
アバター
2010/03/09 19:34
セーラー服にピンクのマフラーがとてもお似合いですよ^^
昨日は釣れなかったんだ 
それなら今日は初日ゲットかな?w
私は昨日亀が1匹で今日は2R目だけどまだゲットならずです
青ガチャとイラストが同じなのはちょっとテンションが下がるけど頑張ろうね
アバター
2010/03/09 15:48
ぉめでとー(。・・。)
もぅ2個目ですヵー(*´д`*)
すごぃですなぁー(★´∀`★)キャンディーも頑張ってくださぃネ✿
初日で釣れるとぃぃですね(ノω`✿)

セーラーー可愛いですょねー✿
れんちゃんはオシャレさんですなー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
オシャレが上手すぎて↑のアバ可愛すぎです♡´艸`)
アバター
2010/03/09 11:53
おはよう♪

昨日も釣り、がんばったけど一匹もレアが来てくれなかったぬ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/03/09 10:01
スキーブーツ、おめでとう❤

コスプレ、似合ってるよw
アバター
2010/03/09 04:31
2個目GET・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
サ、サイズが前回より2㎝ほど大きいですが。。(・へ・;;)うーむ・・・・
アバター
2010/03/09 00:24
長靴ピンクで ((((o゚▽゚)o))) ドキ♪ っとしなかった?w


はい!さーせんw 俺だけだね(*^m^)
アバター
2010/03/09 00:11
リアルなれんさんのセーラー服姿も可愛いんでしょ?
見てみたいけど見られないしなぁ、残念!!

スキーブーツ、ゲットですか。
やりますね~
アバター
2010/03/09 00:08
おぉ、、、すごいね。。。w

さすがですbbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.