Nicotto Town



フリマ2件成立~!


早速、成立しました。

季節が合わないですが、
ササノハの背景と、振袖GET!

ふと、足元を見ると・・・
あ、あら、ぞうりは付いてないのね(笑)
また、ぞうりを探さなくちゃ・・・



ざっとフリマを探してみたけど、
下駄はあるけど、ぞうりがない・・・
皆さんは、どうしてるのかしら?

アバター
2010/03/09 19:48
honikoさん>

なるほど~!
やっぱり、ぞうりがあるんですね?
ご指導通りにやってみる事にします。p(^-^)q
これからも、いろいろと教えてくださいね~!
アバター
2010/03/09 19:01
振袖~w(〃゚Θ゚〃)wマァッ
素敵な物をゲットしましたねヽ(o´∀`o)ノオメデト~★
「草履含むお正月小物希望}などで、
可憐さんが出品者になってみては?
アバター
2010/03/09 11:01
shushu*ちゃん>

ありがとう~!
フリマもね、欲しいアイテム絞り込んで、
手持ちにあるのを送ったら、
当たり前だけど交換できたよ。(笑)
アバター
2010/03/09 10:56
振袖*超可愛い~^^
似合ってます~♪
ぞうりファイトです!!!
アバター
2010/03/09 00:58
しおちゃ>

ありがとう~♪
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/03/09 00:53
和服似合うよw
アバター
2010/03/09 00:40
さすけちゃ>

フリマは8~9割が女性ですね。w
女性用のアイテムが多いのか、
女性の方がアイテムにこだわるのか、
理由は謎です。
アバター
2010/03/09 00:34
まだフリマとかは利用したことないなぁ

ちょっとずつやっていくです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.