Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


空を眺めているように・・・・

風が吹き

雲を押し流し

満点の星空が

目の前に 広がっていく


夜空にちりばめられた

宝石のように

光り輝く星たち


あなたの住む街でも

こんなに沢山の星が

きらめいているのかな・・・・


そして 

あなたも こんなふうに

星空を 見上げているんだろうか


わたしが ここで

あなたを想いながら

空を眺めているように・・・・


☆世界中に繋がる空

 みんなもこんなふうに 誰かを思いながら

 空を見上げるんだろうか?☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/12 04:28
空か~
最近夜空眺めてないや~(>_<)ノ
妄想の空は見てるけどね^^; イカン!イカン!
3/18にようやく建物完成で、今追い込まれてる書類も提出してスッキリ^^
長期休暇すっぞ~^^

そしたら 少し 時間開けてくれ(^_-)-☆ お話したいことあるので^^
アバター
2010/03/10 18:55
(♥Ő‿Ő)‿Ő)ぅん
アバター
2010/03/09 20:29
うん。
きっとみんな誰かを想いながら
空を見上げてるよ^^
アバター
2010/03/09 15:26
詩人だねぇ

みんな同じ空の下♪
アバター
2010/03/09 15:16
こちらが昼間そちらは 夜なんだもんね・・

きっと思いは届くはず^^
アバター
2010/03/09 07:51
おはようございます!

素敵な詩ですねー\(^o^)/

アメリカの夜空♥・・・想像してしまいました(*^^)v

心がゆったりしました♥
アバター
2010/03/09 07:19
笑顔で過ごせるようにします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.