Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


高級料理??

いろいろ、誕生日やクリスマスなどナイフとフォークで食べては、きたものの、高級料理?値段だけでいうなら〇〇ホテルで食べたディナーです・・・・食材が、ホロホロ鳥だって・・・・なんだよ?ホロホロって・・・・wwww

アバター
2010/03/09 16:39
昔らーめんで一杯1万円のを旅行で食べました( ´,_ゝ`)

昔に戻れたら食べませんww

ステプとコメのお届けです(*'U`*)♥
アバター
2010/03/09 11:13
ホテルのお食事は高いけどおいしいよね^^ホロホロ食べたことないかもー。
アバター
2010/03/09 00:49
ホロホロ鳥 って食べた事ないですね てか食べるチャンスがない
お味は如何でした?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.