Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


スキー


ほんのちょっとだけ、スキーやってみた。

リフトに乗って、上まで行って
3回ほど滑り下りただけ。
時間がなかったから。

でも、楽しかったよー。

リアルでもこんなふうに滑れたらいいのにな。

アバター
2010/03/10 00:44
>京介さん
せっせとスキー場に通ってみることにします。
ニコタで。
アバター
2010/03/10 00:44
>姫ぽんさん
リフト、どうやってのるのかと思ったら
勝手に乗ってくれて助かりました。
リアルでもタイミング、むずかしくないですか?
アバター
2010/03/10 00:42
>まてぃさん
霧ヶ峰は7月初旬にニッコウキスゲを見に行くところだと認識してました。
そっかー、スキーもできるんだー。

……地元の人間なんて、こんなもんです。
アバター
2010/03/09 16:21
スキーは回数重ねると上手くなりますよ~^^
アバター
2010/03/09 08:55
リフト乗る時が楽しい~❤
けっこうリアルだよねぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

板買わず。。頂上まで行ったら、降りる時大変だったぁ(=^m^)

リアルではスキー苦手なので、ここで優雅に滑れて幸せ☆☆www
アバター
2010/03/09 08:35
楽しいですね、ニコット山スキー場(`・ω・´)
リアルだと霧が峰が近いですけど、あまり行かれないんですか(´・ω・`)
アバター
2010/03/09 01:46
>マサキさん
それが…私がリアルでスキーをしたのはたったの1回。
私の住むところはスケートはするんだけど、スキーはほとんどしないんです。

小学校の校庭に水を張り凍らせて、スケートリンクにしてたんですよ。
冬は毎日、体育=スケート(スピード)でした。
運動は苦手だけど、スケートは一応、できますよー。

新潟の人はスキー、普通はするんでしょう?
アバター
2010/03/09 01:40
ゆいみさんは長野の人だから、スキー出来そうな気がしましたが?w
僕は新潟県人でありながらスキー場へは一度も行ったことがありません^^;
ニコッとならスキーもスノボも両方上手く滑れるからいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.