Nicotto Town


のらりくらり


「ありがとうの日」

3月9日で39(サンキュー)ってそのまんまですけどね。 (*^m^)

この日に限らず
感謝の気持ちというのは常に持ち続けていきたいと思いますけど
改めて感謝という事について考え直す日という事ですかね。 (o^―^o)ニコ

この機会に改めて感謝の気持ちを伝えたい人はたくさん居ますが

とりあえず

ニコッとで仲良くしていただいてる皆さんへ

(人'▽`)ありがとう☆


アバター
2010/03/11 01:40
> ★ドリィム さん

去年の5月登録でしたか~。 (^。^;)
それなら尚更今年はイベントが無いのは残念ですよね。 ┐(´~`;)┌

一升瓶ですか~。 (*^m^)
桜の木のイベントに合わせて花見という事ですね。
アバター
2010/03/11 01:39
> まつり さん

桜の水やりイベント、忘れてた~。 (^。^;)
ちょっと用事があってイン出来なかったんですけどね。
アバター
2010/03/11 01:16
マフラーと手袋は貰ってました。(^^;
去年貰って、今年貰ってないのはセーターと帽子ですねw
それ以前に俺は去年の5月登録なのです・・・一応w (^^;

今回のPアイテム・・・卒業証書には目もくれず
一升瓶を買ってしまいました♪(^0^)
アバター
2010/03/11 00:51
桜も39と言いたがってるかも~
お水あげられたかな^^;
アバター
2010/03/10 02:58
> ★ドリィム さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ

ホント、去年は色違いの4点セットだったのにね~。 ┐(´~`;)┌

新レア、初日にGETですか~オメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2010/03/10 02:58
> kazu☆ さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ

まずスキーブーツが先に釣れて一安心です。 (^。^;)
キャンディーはこれからですね~お互い頑張りましょう。(^_^)v
アバター
2010/03/10 02:57
> まつり さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ

とりあえず前の方のレアが先に釣れてホッとしました。 (^。^;)
アバター
2010/03/10 02:57
> ユキコ さん

「ありがとう」って良い言葉ですもんね~。(⌒∇⌒)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 02:57
> 一撃殺虫エリシス さん

ちなみに今日(3月10日)は
水戸の日、ミントの日、佐渡の日、砂糖の日なんですって。 (*^m^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 02:57
> Alice さん

日本人って語呂合わせで記念日にしちゃうのが好きなんですかね? (^。^;)
ちなみに今日(3月10日)は
水戸の日、ミントの日、佐渡の日、砂糖の日なんですって。 (*^m^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 02:56
> ろ~ず*Jam さん

日頃はどうも当たり前の事のように感じてしまって
あまり感謝って意識がなかったりする事もありますよね。 (^。^;)
私自身にも言い聞かせているつもりなんですよ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 02:56
> ももすけ さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ

「蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻」で何と読む?なんてクイズがありましたね。
「サンキューの日」だったら紛らわしくないかも? (^。^;)
アバター
2010/03/10 02:56
> ㌧㌧ さん

いえいえ、何もお世話なんてしてないと思いますが
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 02:55
> seru さん

数字でヨロシクもありますけど「夜露死苦」なんてのもありましたね~。(*^m^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 02:55
> hana さん

ホント、語呂合わせの記念日って多いですよね~。
ちなみに今日(3月10日)は
水戸の日、ミントの日、佐渡の日、砂糖の日なんですって。 (*^m^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/10 01:00
こちらこそいつも、ありがとうございます♪(^0^)

ホワイトデーイベントで青と赤のセーターと
マフラーを期待してましたが・・・裏切られそうw

お返しキャンディは初日にGETできました♪(^0^)
アバター
2010/03/10 00:54
こちらこそいつもありがとうございます^^
ブーツも無事ゲットしたことだしあとは一緒にキャンディを狙って行きましょう~^^
アバター
2010/03/10 00:37
こちらこそありがとうです^^
今日は片方釣れて良かったですね。
肩の荷が軽くなりましたね^^
アバター
2010/03/09 22:55
39の日、いい日ですね~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます≧∇≦
アバター
2010/03/09 21:51
色んな日がありますぉ(o´艸)(艸`o)ネ-
こちらこそ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2010/03/09 21:26
39の日ww
日本は、こういうゴロ合わせの日が多くて面白いです^^
こちらこそ、いつもありがとうですw
これからも、どうぞよろしくお願いしますねw
アバター
2010/03/09 21:02
感謝の気持ちを持ち続ける・・
そうですね、、大事な事だって分かってるのに
つい忘れがちになります。
思い出させてくださってありがとう。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/03/09 19:49
こちらこそ
いつもありがとうございます^^


アリガ10? 明日の間違いじゃないのか?
と思った ワタクシは脳みそがくさってますw
アバター
2010/03/09 12:28
39ですね。
こちらこそ、いつもお世話になっています。
今後ともよろしくお願いしますo(〃'Д'〃)o
アバター
2010/03/09 08:43
こちらこそ!
3・9-!!ッス(^^)
今後とも 4・6・4・9です~~~~~ww
アバター
2010/03/09 07:47
今日は「ありがとうの日」ですか。 
こういう語呂合わせの日って沢山ありますよね~
3月9日で39かと改めて知ると、なるほどーってなりましたw
私も色々なことや人に感謝の気持ちを持ってみようと思ったりしてw

いつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
などと感謝してみましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.