Nicotto Town



お花見グッズ

   お花見はもうすぐですね。

       ○ レジャーシート
       ○ カメラ
       ○ ウエットティッシュ
       ○ お花見弁当
       ○ ひざ掛け
       ○ 温かい飲み物
       ○ カセットコンロ
       ○ テーブルセット
       ○ 使い捨てカイロ
       ○ LEDランタン

   みなさん、お花見にはどんなもの持って行きますか。

アバター
2010/03/11 11:33
お弁当!!!! お団子も!!! お酒もぉ~~~~☆.。.:*・゚  www
アバター
2010/03/10 00:48
カメラですね。
花粉症なんでマスクもw
アバター
2010/03/09 18:54
カメラはいるね^^
アバター
2010/03/09 18:10
コタツ。 www 
とか、持って行けたらいいよね。 でも、花見の時季は もういらないかなぁ? 

takeruさんは、花見 よく行ったりするのかなぁ??
アバター
2010/03/09 17:50
デジカメとビデオかな?
アバター
2010/03/09 16:53
お弁当は必須アイテム!
アバター
2010/03/09 11:05
花粉症なのでお花見はここ数年行ってないです(><)
でも、行くならやっぱりお弁当ははずせない! あとは座布団になるバスタオル!
アバター
2010/03/09 10:53
お弁当、あとはお酒も♫
明日のアイテムも楽しみです^^
アバター
2010/03/09 10:32
takeruさん、おはようございます♪

今日は、また、寒さが戻ってしまいましたね。。
早く暖かい春が待ち遠しいです。

暖かくなったら、桜を見ながら、美味しいお花見お弁当を
みんなで食べたいですね(^^
アバター
2010/03/09 10:14
おはよ!
もうお花見の季節か~。
早いな。
やっぱ必需品はお弁当と団子だな。w
花びらがヒラヒラ落ちてくる下で食いたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/09 07:05
やっぱり『お弁当』かな^^
でもまだ冷える時期だから ひざ掛けもほしいね
アバター
2010/03/09 05:48
まずはカメラですね。
その後は飲み物、弁当かな?

出来れば花見酒をしたいけど、なかなか無理なようで・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.