Nicotto Town


タイトル未定


気分は夏。


まだまだ寒いんですけどね^^;;

この、ボヘミアンロングワンピのピンクをフリマで入手したもんですから。気分だけは夏で!
このワンピ、私がニコタで初めて購入したワンピなんですよね~。その時買ったのは黒だったんだけど^^;;
でもピンクもいいなあと思ってて、何度も試着して、滅茶苦茶悩んで、黒に決めたの覚えてます。
あの時はキャンペーン中で、入会時にPコインが300pもらえたんです。
だから、なけなしのPをはたいて、1着だけワンピースを買ったのでしたvv
そのワンピはもう、フリマに出しちゃって手元にないんですけど。
今回フリマで見かけて、懐かしくなって、思わず応募してしまいましたvv

元気なひまわりも、手に入れたものの、秋から冬にかけてはイマイチ使いどころがなくって。
今回手にしてしっくりくるのは、やっぱりひまわりは夏の花だってことですねvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.