Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


メンズケア


メンズケア

私とおなじような男性のみなさんは、日々毎朝ケアしてますか?

ケアしている人ならマシだが、やるのとやらないとでは大違いです。

石鹸もそうですが、専用(メンズ用)のフェイスクリームでやっておくとカッコよさが自分でも自信がついたり、いつもとは違う雰囲気でもいけたりすることだってあります。

私なんかさ、20代といっても10代にみえる顔だって言われたくらい覚えてますよ♪

もし、金銭的に少し余裕があったら試してみては。


あ、そうそう、石鹸・ソープを使うときは手に持って泡立ててから顔面に包み込むようにマッサージして洗い流すといいらしい。
なぜなら、顔に直接だと顔にある栄養の皮脂がとれちゃってしまうから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.