Nicotto Town



お返しキャンディ…釣れたよww

画像



お返しのキャンディ釣れました^^

青ガチャのキャンディと同じに見えるのは、私だけ…www

アバター
2010/03/10 22:28
(^^)/お返しのキャンディ釣りゲットおめでとう~☆彡

私もそう思いました~♪たぶん…きっと、同じだよぉ~☆彡
スケート靴もスキーブーツも…しっかり同じアイテムだしぃ(^^)/
アバター
2010/03/10 09:19
青ガチャで量産してえ~釣堀にどやどやと~放り込んだのですねえ~(テヌキ~っ!)
しかしい~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

別件ですう~
9月から12月の青ガチャダブリ品ってまだありますかあ~
るるにとってはレアが埋もれてそうな気がするんですけどお~
正直一番欲しいのは尻尾なのとお~
個人的にスリングいらないのですう~
好きなものだけ持とうと思うのでえ~

あえて言うなら手持ちの花~コサージュ系かな?
まあ~今日出ると思うので(笑)
面倒でなかったらダブリスト出して貰えると助かりますう~
アバター
2010/03/09 23:07
いやいや…間違いなく…同じキャンディです♪
って…まだ…私釣ってませんけどね(・・;)
アバター
2010/03/09 22:17
斜めのラインや包み紙のフチが白いところまで完全にそっくりです(^▽^;)
アバター
2010/03/09 22:08
青ガチャ品ですなww
うちでも、釣れました。
アバター
2010/03/09 21:50
おー!なるほど。
最近は釣りに行っていないので、ココでレアを見るのがひそかな楽しみに・・・!
アバター
2010/03/09 20:36
悪いね・・・ZEROさんの為に・・・(^。^)y-.。o○
アバター
2010/03/09 16:10
お返しのキャンディって。
僕にも青ガチャに見えたよ^^;
聞いた時は去年の棒付のやつ思い浮かべたのになぁ。
初日に釣れるなんて、すごい〜、おめでとう^^
アバター
2010/03/09 15:27
おめでとう!!
プップックプックー!ジャンジャン!!
確かに似ています。
アバター
2010/03/09 13:34
おめでとう!
いや・・・あたしにもそう見えるよ(^^;)

みんなでガチャの余りを投げ込もう~!!
アバター
2010/03/09 13:23
・・・ホントだ~^^;
同じじゃない?
おめでとう♫
アバター
2010/03/09 11:08
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 釣れたね!私も今釣ってきました(*´◡`*)
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪  楽しかったよぉ❤
アバター
2010/03/09 10:53
キャンディーゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
すごいね
可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/09 10:44
おめでとうございます!
確かに、青ガチャのキャンディーに似ていますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.