Nicotto Town


小桃のかんづめ


えっゴールデンウィークが;;


寒いねぇ~
うちのとこは この時期でも 雪降るのは よくあるけど
なんか 中国・九州でも 天気予報で
☃ マーク出てたよ~~;;

でね なんか今
ゴールデンウィーク を地域で ずらす
のを 政府が検討しているという ニュースがありました^^;

あたしは 反対だなぁ・・
GWに 都内や新潟から 友達が遊びにきたことあるのね。
時期がずれたら
みんなで会えないし 遊べないじゃん!

あと県外に 通勤・通学してると 休みがあわないから
家族旅行にもいけなくなるよ~

GWは混んでても それがまた思い出になるし
いまのままであたしは いいと思うんだけど・・

みんな どう思いますかぁ?

アバター
2010/03/10 09:10
温泉旅館とか 観光地の経営者の方は歓迎かもね・・
でも民宿バイトの経験からいうと
連休に団体さんが入って 超忙しい時と
そのあと のんびりできる メリハリがあったほうが
従業員は助かるんです^^
アバター
2010/03/10 01:33
そそ
別の地域の人と遊べなくなっちゃうネ~σ(・´ω・`;)
ぁたしゎ知り合いがほとんど関東だから影響ないケド・・・
アバター
2010/03/09 21:19
同じく、反対です♪
地域によって分けるのが良いのではなく、地域内で重なるから、大変だと思うのです・・・。
例えば、関東って、人が多いので、関東のお休みでも、人多いのは変わらないというようなイメージで。
今のままで工夫するのが一番ですよね☆
アバター
2010/03/09 19:05
うちなんか
ゴールデンウィーク一日中ごろごろw
アバター
2010/03/09 16:16
私も反対で~す(~_~)
東北は6月はじめだし・・・
なんか変なことに手出しすぎ汗
アバター
2010/03/09 15:05
やだ~!遊べなくなっちゃうぅぅぅぅ><
しかも、今まで根付いていたものが一気に改正されるといろいろと迷惑にもなると思います!!(私が意見してもしょうがないですが・・;)
アバター
2010/03/09 14:59
そぅよな~今まで通りがぃぃなぁ^^
じゃなかったら全部くるっちゃうやんなぁ><
アバター
2010/03/09 13:53
GWは絶対変えないほうがいいと思いまぁす♪
私もかわってしまうととぉくの
友達とかに会えないからね・・・。

反対だぁぁwwww★
アバター
2010/03/09 13:39
ゴールデンウィークは今までのままでいいと思いますw

暇ですなぁ…(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.