Nicotto Town



消えない伝言版102

             消えない伝言版102+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


回れるときは巡回しますね

アバター
2010/03/10 08:03
おはよう(。・ω・。)ノ

訪問ありがとう^-^
アバター
2010/03/10 08:02
週の真ん中♪水曜日、今日も雨だよぉ寒い~のポチッとな。
アバター
2010/03/10 07:54
新アイテム楽しみだし桜イベントも楽しみだよね(◕‿◡✽)
仕事頑張ってご褒美だぁ♫♪♬ いいよね!?
アバター
2010/03/10 07:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 雪かきヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
たまには、こっちにも、ね^^
アバター
2010/03/10 07:46
✿ぐっ★も~にぃん♪今日もよろぉぉ(。・ω・。)ノ”✿ww
アバター
2010/03/10 07:25
またまた ☂の朝です^^
アバター
2010/03/10 07:08
おはようございます(~0~)桜イベント楽しみですw
アバター
2010/03/10 07:08
おはようございます❀桜イベントの準備はバッチリ(。→ ◡ ◕。)の㋜㋢㋫゜です✿
アバター
2010/03/10 07:07
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] ステプお届けです、(^・^)
アバター
2010/03/10 06:56
||ヽ(๑◕ܫ◕๑)ノミ|Юおはようございます♥
桜イベント楽しみですてぷ~✿(*´ー`)ノ✿
アバター
2010/03/10 06:39
おはようございます。今日は雪の予報><とっても寒いです^^
アバター
2010/03/10 06:36
(✿◕ ▿ ◕)ノおぱよ~ん♬   【桜満開イベント】楽しみだね☆^^
アバター
2010/03/10 05:42
おはようございます^^
今日こちらは、中学校の卒業式だそうです。 雪が降ったので大変そうですw
アバター
2010/03/10 05:09
おはようww(´◕ฺω◕ฺ`)外には雪o.゚。━($+*U艸U+)♪+.━。゚.oが積もっている><
アバター
2010/03/10 01:51
真夜中のステプ配りっ
アバター
2010/03/10 01:24
レア>゜お返しキャンディー)彡釣れず......ガッカリ・・・ポチッ★
アバター
2010/03/10 01:14
。゚゚。゚。雪~いっぱい゙(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。✽・おやすみなさい~☆
アバター
2010/03/10 01:03
こんばんわヾ(・ω・`)こちらこそです^^
おやすみなさいのステプどうぞ♪
アバター
2010/03/10 00:58
こんばんは!
ねむねむです^^;
おやすみなさ~い^^
アバター
2010/03/10 00:23
 はじめましてこんばんわ^^
訪問有難うございます♪
今週は寒いようなので、風邪など引かれぬよう気をつけくださいね✿。◕ ◡ ◕。)ノ
では、おやすみなさいm(。v_v。)m
アバター
2010/03/10 00:00
こばは~駆け足です
アバター
2010/03/09 23:32
こんばんは~今夜は強風と雨がすごいです><ステプ
アバター
2010/03/09 23:29
こんばんは♪東京は雪が凄くてバイク通勤の相方がボロボロになりながら帰宅しました><
アバター
2010/03/09 23:21
こんばんは♪あまりに寒くて手がかじかんでます^^;急ぎステプでごめんなさい。
アバター
2010/03/09 23:20
こんばんは☆
今夜は熱々焼き芋をご一緒致しませんか? 
冷めちゃっても強力バーナーで再加熱OKです~♪
アバター
2010/03/09 23:14
こんばんは☆
今日は急激に寒くなりましたね^^;
体調崩されないようご注意ください
アバター
2010/03/09 23:12
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwバリ寒ッです!雪降るかな~?
アバター
2010/03/09 23:06
こんばんは(o^-^o) パソコンの音がおかしいです・・・大丈夫かな・・・
アバター
2010/03/09 22:58
ステプ急便!! ぽッちん♪
アバター
2010/03/09 22:54
ただいま♪ 雪が降ってる、明日出勤が大変だョ^^;
アバター
2010/03/09 22:51
ニコアルパカが 可愛すぎる件について…❤ 
お値段が気になるんですが… ^ ^ ;
アバター
2010/03/09 22:47
こんばんは♪
昼間はビュービューとものすごい風に、どしゃ降りの雨!
寒かった~~
アバター
2010/03/09 22:44
こんばんは~
アバター
2010/03/09 22:38
雪が降っている所は大変そうですね。
早く暖かくなって欲しいですε=(‐ω‐;;)
アバター
2010/03/09 22:20
(´・ω・`)ノこんばんはー☆今日もドシャ降りの雨です もぅ嫌だぁ~(>ω<)
アバター
2010/03/09 22:19
ソォー|x・))) オコンバンハァ
アバター
2010/03/09 22:19
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬
雪が降って{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
アバター
2010/03/09 22:17
雪が降ってきました。
アバター
2010/03/09 22:17
こんばんは★
アバター
2010/03/09 22:16
タウンで「萌えぇー」と言われてしまったが、うまく返せなかった。って、出来るかぁ。
アバター
2010/03/09 22:15
こんばんは^^
ステプです♪(*ゝ∀・*)ノ゚+.。.:*・゚✟✪
アバター
2010/03/09 22:13
こんばんは(´◔ω◔`)←
アバター
2010/03/09 22:10
▽・w・▽こんばんわんこ。一緒に雪見酒しませんか?でも、徳利の中身はコーヒーですけど( ̄皿 ̄)うしし
アバター
2010/03/09 22:06
こんばんは♪
今日は強風と雨で寒かったです(>_<)
アバター
2010/03/09 22:04
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
アバター
2010/03/09 21:55
横浜は雪です。
アバター
2010/03/09 21:52
こんにちゎ~♪

ランダム訪問です。。。
アバター
2010/03/09 21:42
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/09 21:24
ステプお届け^^
アバター
2010/03/09 21:18
( ̄□ ̄;)寒気が戻りましたwΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?知ってた?www
アバター
2010/03/09 21:16
こんばんわ♪
今日は雨のハズ…雪が降ってりゅ?
そして積もってりゅ?ぅぅ(p_q。)゚。
アバター
2010/03/09 21:16
こんばんは。今日は、とても寒いですね(><)
訪問ありがとう。
アバター
2010/03/09 21:14
こんばんは!! みぞれが降ってきて寒いです♪ 3月とは思えない(^-^)
アバター
2010/03/09 21:13
いつもありがとうございまーす♪
アバター
2010/03/09 21:12
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ 
いつもありがとうね^^
アバター
2010/03/09 21:07
こんばんわ~
あったかくなったと思ったら
最近また寒いですね;;
アバター
2010/03/09 21:05
(*´∇`)ノ こんばんは~♪今日も寒いですねぇ・・・もう雪は結構ですっ(#`-_ゝ-)笑
アバター
2010/03/09 21:03
☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾなんか雪ふったらしいけど、しらないんだわぁ。
アバター
2010/03/09 20:48
明日が今期最後の寒のピークで明後日からは暖かくなるみたいだよーヾ(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/03/09 20:43
こんばんは^-^
寒くって鼻が痛いのか、花粉症で鼻かみすぎて痛いのか・・・う~んどっちぃ?
今、↑ってな事になってます・・・^-^;
アバター
2010/03/09 20:28
こんばんは^^今夜は雪模様です☆
アバター
2010/03/09 20:25
こんばんゎ☆
無料コインステププレゼント隊です♪
ィン全然してませんでした><
回れないときがぁると思いますが((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
お願いしますn(_ _)n
アバター
2010/03/09 20:18
こんばんは☆この寒い雨の中、宅急便がっ!本当にご苦労様ですと思った夜にポチッとです♪^^
アバター
2010/03/09 20:07
(*・ω・σ)σ【すてぷ!
アバター
2010/03/09 20:07
今日も寒いから風邪引かないようにしないとねっ(o^-')b
アバター
2010/03/09 20:07
『3月9日』レミオロメンの歌を思い出すねぇ~☆
粉雪ねぇ心まで白く染められたなら~♪って歌ちゃうやん
アバター
2010/03/09 20:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日わ、寒すぎです@@;
鼻水じゅるりwwww
アバター
2010/03/09 20:04
ポチ・ポチ・ポチ・ステキプッシュ~♪ステプッシュ!   ( ☉益☉`)
アバター
2010/03/09 20:01
こんばんは♪
雨ばっかりで、ちょっと飽きてきました~。
アバター
2010/03/09 19:51
こんばんは★今日も寒いですね、足元の冷えにご注意ください
アバター
2010/03/09 19:49
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 雪です、寒いよ~~ステプお届けです。★
アバター
2010/03/09 19:46
こんばんは(´▽`*)/ 今日は雨でしたねw 素敵置いて帰りますね♪
アバター
2010/03/09 19:44
雪がみぞれに変わりました・・寒いね。ポチッ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2010/03/09 19:39
おひさ~~~~
奈良へいってきま~~す
アバター
2010/03/09 19:16
ステフ(゚ω゚)
アバター
2010/03/09 19:16
ステキぽちっとな(´ω`)/~~

最近見かけないので心配です;;
アバター
2010/03/09 19:15
こんばんは!今週はずっと寒いのかな??
アバター
2010/03/09 18:59
感謝の日のステプ便ですw❤
こんばんは☆強い寒気が幅をきかせています。お体大切に♡
おやすみなさいませ♪
アバター
2010/03/09 18:53
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けにきました♪
アバター
2010/03/09 18:44
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/09 18:36
こんばんは~お返しステプ^^
アバター
2010/03/09 18:31
こちらこそ、今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/03/09 18:20
お久ステプッ
アバター
2010/03/09 18:12
こんばんは~。ぽ~ちぽちぽっちん♪
アバター
2010/03/09 18:10
こんばんは(^-^今日は本当に寒いですねー;冬の再来ですか・・・orz
アバター
2010/03/09 18:09
明日は平地でも積雪の恐れ・・・どひゃ~~!!
アバター
2010/03/09 18:07
訪問ありがとう。。
アバター
2010/03/09 18:04
こんにちは☆ 今日の東京は雪がちらついてます>< ⣎❄⣕☃⣱⎝(・∨・)⠢❄⠮❃⣡ ステプポチッ☆
アバター
2010/03/09 17:58
こんにちわ~寒いね~ぇ
アバター
2010/03/09 17:57
全国的に雨、寒い一日となったようですね。体調管理に気をつけないとですね。
アバター
2010/03/09 17:57
明日は一段と冷えるそうですよ。今から練習しとくわ。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルフ
アバター
2010/03/09 17:56
こんにちは♪♫
今日は一段と寒いですねぇ~^ ^
風邪引かない様にね♪
アバター
2010/03/09 17:45
(^-^*)/こんにちは!雪です。寒いです><明日中学校の卒業式なのに寒そうです。
アバター
2010/03/09 17:44
訪問ありがとですw
アバター
2010/03/09 17:39
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/09 17:32
こんばんは^^(・ω・)σ♥㋜㋢㋫°。+*お届け*+。
アバター
2010/03/09 17:31
こんにちは(*・∀・*)いつもありがと~^^
アバター
2010/03/09 17:31
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわぁ。
花咲爺イベント楽しみでつねぇ~(pq*'v'*)♪❤
アバター
2010/03/09 16:51
(☆+*´ω`っ)ただいま帰りましたww雪雪☃ステプ(*◆艸∀`Θ)
アバター
2010/03/09 16:43
こんにちは~^^   ステプポチッ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.