Nicotto Town


ままのまいにち


気忙しい


「きぜわしい」って「気忙しい」って書くのね。

気持ちが忙しいと、、
とりあえずいつもの取りとめのない日記さえまとまらない┐(´∀`)┌

背後からいろんなものを噴出してますw

アバター
2010/03/10 17:10
***もっこさま***
かろうじて物の怪ではないっすw


***Aminaちゃん***
だよね~、時々噴出しそうになるよね~┐(´∀`)┌


***pomuちゃん***
背景が豆まき~2010~になると、
発酵したものが噴出してしまいます(°m°)


***びょんさちゃん***
やっぱ大爆発まで噴火を抑えると
大変なことになっちゃうよねぇ(-_-;)


***k・kenkenさま***
知っていない漢字でも、変換で「ほほぉ~」ってこと
あるよね(^^ゞ


***ゆきしまさま***
かろうじて無毒ですw
アバター
2010/03/10 14:00
おぉ 色んなものが 放出されているようですねぇ~^^
アバター
2010/03/10 00:06
気忙しい=きぜわしい
勉強になりました。
アバター
2010/03/09 20:25
こんな可愛いモノが噴き出すならいいなぁ。
小出しに出せば、爆発しなくてすみますね^^;
アバター
2010/03/09 18:39
あー 確かに出てます、出てます

でも、なんだかかわいらしいので許可です♪ ^^b
アバター
2010/03/09 18:32
私も、背後から色々な物を噴出しそうです^^;
アバター
2010/03/09 15:37
角と黄色いのがなくてよかったw
お疲れさんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.