Nicotto Town



長電話

ちょっとした連絡事項を伝えるだけのつもりでした。
相手のお家の時計が・・2回、時を告げたと思います。
音楽が鳴るので、何時というのはわからないままに・・

もうお昼ごはんは済んだことでしょう・・と思って電話をかけたのですから
1時過ぎくらいだったはずです。
いい加減、話題も堂々巡りになってきて、
それじゃあ、さよなら・・と、受話器を置いたら・・
もう○時じゃないですか〜〜

ちょうど雨から雪に変わって、
寒くてどこへも出かける気にならず
お互い 退屈していたのですね〜
電話の相手は、例の81才のコーラスのメンバーで、お一人暮らしの方でした〜


アバター
2010/03/09 23:37
旅人さん、お疲れ様でした。

今 釣りに行っていて・・
ちょっと こっくりこっくり してしまいました〜
さすがに 朝 早かったので・・
おやすみなさ〜い
アバター
2010/03/09 23:21
メイさん、本当に優しいですねっ!

僕は、大阪の商談相手(70歳?)と
何度もメールのやり取りをしましたぁー
アバター
2010/03/09 22:36
杏花さん、
そうですね。大抵メールで済ませてますものね。
きょうの お相手の方は、気の置けない間柄なので 
つい長くなってしまいました。
声も聞けて、目も 疲れなくて済みました^^
アバター
2010/03/09 18:20
まあ!!ゆっくりお話できてよかったですね!!
楽しい時間というのは、すぐに過ぎてしまいますから~
私は最近、長電話というものをしなくなってしまったので、
とても羨ましいです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.