Nicotto Town



初日でゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.02cm
ブルーギル
1
11.53cm
カワムツ
1
11.26cm
ギンブナ
1
14.58cm
ナマズ
1
52.84cm
ブラックバス
1
42.36cm
ライギョ
2
85.12cm
ブラウントラウト
1
40.48cm
ヤマメ
1
25.16cm
イワナ
1
46.17cm
長靴(ピンク)
1
21.24cm
エンゼルフィッシュ
1
14.98cm
アユ
1
21.87cm
お返しキャンディー
1
5.55cm
2010/03/09 17:03

 今日からのお返しキャンディーを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
しかし!水槽の選択ミスで一番安い水槽を選んでしまった(>_<)
キャンディなんだから水槽はキャンディ・ポットだよね
いつもは釣り上げる前に水槽を決めるんだけど
今週はなぜか決めてなかった(。◕◞◟◕。)

 先週のランキングです。4位・・・お立ち台を逃した



釣りのランキング「ドジョウ」で、21位にランクインしました。

釣りのランキング「バケツ」で、99位にランクインしました。

釣りのランキング「ナマズ」で、4位にランクインしました。

アバター
2010/03/10 22:28
華音さん:頑張って1位になりますε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/03/10 22:27
ちゃー66さん:いつものクセでついつい同じ水槽にしてしまったの
アバター
2010/03/09 22:41
キャンディ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
この頃釣りには殆ど行けないです。。。
みよさんは頑張ってお立ち台制覇してくださいね (^0^)
アバター
2010/03/09 21:49
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
   あ~ ワタシもつい 金魚鉢に入れちゃったなぁ。。。
アバター
2010/03/09 21:30
まゆたろうさん:いまだに1位の経験が無いの
以前にランキング開始から終了5時間前までは1位だったんだけどなぁ
おおげさだけど人生ってそんなもんかと痛感してます。

来週のレアはクッキーになるのかなぁε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/09 17:43
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
4位・・・・惜しかったね~><
でも、素晴らしいでつヽ(@▼∀▼@)ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.