Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


スキーブーツ2匹目&ヘラブナ4位確定

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
9.99cm
オイカワ
2
19.02cm
ウグイ
1
25.27cm
ギンブナ
1
16.15cm
キンギョ(赤)
2
21.43cm
ナマズ
2
64.66cm
コイ
1
62.59cm
ブラックバス
2
48.22cm
ニジマス
2
53.88cm
ライギョ
1
83.29cm
イワナ
2
49.33cm
アユ
2
23.35cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.69cm
2010/03/09 17:56

落としてしまったスキーブーツ、2匹目が釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

早くお返しキャンディーが釣れるように、明日以降も頑張ります!!!

あと、釣りランキングの結果ですが、ヘラブナ
の4位が確定しました!!!

ウーン、惜しかったなー・・・。

でも、2週続けてランキングに名前が載ったから、よしとしよう・・・。

アバター
2010/03/09 22:48
このところ釣りやってないです・・
ペンギンでも釣れたらなぁ・・
アバター
2010/03/09 19:41
ヘラブナ4位でも凄いじゃないですか!
おめでとうございます^^

アバター
2010/03/09 19:40
がんばれええええ♥
アバター
2010/03/09 18:34
4位ですか!?凄いけども惜しいw!!
スキーブーツもう手に入れちゃったんですか?
早すぎますっそれも2匹目!?1匹下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.