Nicotto Town


Alice in NicottoTown


冬のおしゃれのポイント

ズバリ重ね着です。

私はブラウスや綿素材のタートルネックに必ずカーディガンを羽織ります。
暑い寒いを我慢できないので常に温度調節できる格好をしています。

・・・え?おしゃれについての話題じゃないって?
失礼しました。私におしゃれを語らせないでください。

アバター
2009/01/28 00:20
菊丸さん

マフラーでおしゃれとは、ホントのお洒落さんなんですね~^^
暖かさも、雰囲気もマフラーひとつでずいぶん変わるから便利アイテムですよね。
アバター
2009/01/27 08:45

最近はマフラーにハマッてます。
あんまり分厚くない、お洒落系でも、
あるとないとじゃ違うので、レストランとかでも
付けたり脱いだり♪
アバター
2009/01/26 22:55
dabdabさん

電車の中は冬でも暑いことが多いですね。
特に(恰幅のいい)男性は汗ダラダラなことも・・・^^;

タートルネックは首元が温かいので好きなんです。実用一点張り・・・(^^ゞ
アバター
2009/01/26 22:52
tomo☆さん

お店の中って冬はむだに暑く夏はむだに寒いですよね~。
暖かい、涼しいという心地いいレベル以上に空調効きすぎ。(>_<)

私も会社にカイロ常備していますよ。冷え対策の必需品です^^
アバター
2009/01/25 21:57
あっ、いいですね。電車などに乗ると特に、温度差が激しいですもんね。

タートルネックは清潔感あるし、カッコイイと思います^^
アバター
2009/01/25 21:05
私も脱いだり着たり出来るものが好きです(^^ゞ

特にデパートとかお店の中ってなんであんなに暑いんでしょ?
もう少しエコを考えて温度設定してもらいたいです(>_<)

それと、私はカイロも持ち歩きます・・・冷え症なものでヾ(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.