Nicotto Town



初日げっと~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.77cm
ニゴイ
2
39.20cm
ギンブナ
1
22.82cm
ヘラブナ
2
34.35cm
キンギョ(赤)
1
22.43cm
コイ
2
69.08cm
ニジマス
1
54.34cm
ライギョ
2
79.39cm
ヤマメ
1
29.40cm
ソウギョ
1
90.78cm
アユ
2
24.57cm
ドジョウ
3
10.97cm
落としてしまったスキーブーツ
1
24.14cm
お返しキャンディー
1
4.30cm
2010/03/09 14:11

久々にレア初日げっとです^^
お返しキャンディー、かわいいですね♪

今日は久々に朝から雪でした><
といっても7時ころまでは降ってなかったのですが、
気がついたら……、という状態。
まあ、降るだろうけど、そんなには積もらないだろう、と思っていたのですが。
超積もってます><
あああ~。
旦那から帰るコール(古っ)があったら駐車場の雪かきしないとな。
まさか3月に入って雪かきすることになるとは。
ちょっととほほ。

アバター
2010/03/10 13:20
メイさん>
ありがとうございます^^

みぞれでも寒いですよね~><
3月も半ばになってきたのに~。
今年は雪が多いですね。
アバター
2010/03/10 13:19
ジャン=リュックさん>
私の実家が東京西部にあります。
母とお昼に電話して雪の話をしました。

東京を横断してのお仕事ですか。
大変そうですね~><
お疲れ様です^^
アバター
2010/03/10 13:17
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
ハートちゃんさんも初日げっとおめでとうございます^^

全国的に降ってるみたいですね~。
早く暖かくなってほしいです><
アバター
2010/03/10 13:15
真穂さん>
訪問&コメント感謝です^^
こちらは雪国なので3月も降る、とは聞いていたのですが……。
ここのところ暖かかったので、びっくりしてしまいました^^;
まあ、朝凍ってなかったのでまだよかったです。
アバター
2010/03/10 09:20
キャンデイー、初日ゲットおめでとうです~(o´∀`)ノ 

雪、そちらは積もったんですね^^;
こちらはみぞれだったので、大丈夫です。
雪かき…いい運動になりますが、筋肉痛にならないよう気を付けてね^^
アバター
2010/03/09 23:25
東京西部は昼過ぎから,都心は夜になって雪に変わりました。
(午前中には西で,午後は都心で仕事でした。)
積もっています。明日の朝が心配です。
アバター
2010/03/09 19:47
初日ゲットおめでとう(^^♪
嬉しいよねぇ~♪☆
これで安心して釣れますね。

私も初日ゲットです^ ^

千葉でも降ってる所があるかも…
神奈川は降ってるみたい。
2.3月に降ることってあるよねぇ~。
雪かきするほど降ってるんでは
大変ですね。
寒い中の雪かき頑張ってね。
風邪ひかないようにね^ ^
アバター
2010/03/09 19:00
初めまして
ブログ広場からやってまいりました!
真穂です!
私のすんでるところも、朝から雪で結構積もっております!3月なのにこんなに雪が降るなんて珍しいですね^^;

でわ、急にすみませんでした><
おじゃましました
ステプお届けしていきまぁす。^^
真穂よりでした・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.