Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3月なのに^^;


朝から寒かったので
今日は午後から雪だねと言っていたら
午前中から霙になりあっという間に
水分を含んだ重たい雪が降ってきました><
でもこれだけ水分を含んでいれば
積もらないよねと楽観していたのに
夕方帰る頃にはだんだんと積もってきました;;
暦では春なのに…降りすぎ;;
明日は15℃くらいになるようなので
雪かきはいらないかな^^

アバター
2010/03/10 09:33
そうなんですか^^;
まあぽんさん埼玉?
アバター
2010/03/10 00:13
美枝子さんが生まれる前のころは 埼玉あたりでも
けっこう大雪が降っていたのですよ^^;
アバター
2010/03/09 22:02
>爆走さぬきうどんsん
とっても下がりました^^;
本当ですよね

>まあぽんさん
大雪で高校に行けない?
そこまで降っていませんよ^^
アバター
2010/03/09 22:00
子供のころは関東に住んでいましたが 
4月に大雪が降って高校に行けなかったことがありました。
まだ3月ですから 大雪が降っても全然おかしくない・・・のかなぁ??
(今住んでるところは かなり南の方で暖かいはずなんですが^^;)
アバター
2010/03/09 21:25
夕方には気温が下がったんでしょうね

最後の雪にしてほしいものです ww
アバター
2010/03/09 21:21
こちらは明日、雪マークが出てますww
アバター
2010/03/09 20:00
>まあぽんさん
大雪ですか;;
春ですよね?

>あずちゃまさん
予想外に降ったよね
帰りはちょっと雪だるま状態だったよ^^;
アバター
2010/03/09 19:55
う~んきっと大丈夫だよ^^:
こんなに降るとはね~
休みで良かった^^:
アバター
2010/03/09 19:55
私のところは朝から雪でした^^;
でも午後は雨になったので積もらなかったけど。
明日は大雪だそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.