Nicotto Town


紅茶にケーキ


寒いよね

桜も咲き始めたのに
雪が降るなんて・・・><

寒い日が続くと、南の国に引っ越したくなるよね
暖かいし、月が大きく見えるし いい事ずくしだよね。

アバター
2010/03/10 20:25
さおり さま

南を極めるつもりはないので 赤い道あたりでいいですww

ミノッキー さま

桜が咲いたら日本に帰ってくるっと言うのがいいです
アバター
2010/03/10 09:10
♪南の国?赤道あたりかにゃ~ (゜▽゜)/

怖ゎ~い蛇や、虫とか…危険が、いっぱいだぞぉ~w ( ´艸`)
アバター
2010/03/10 07:29
南の国、いいですね。

桜が待ちどおしいです(^^@)
アバター
2010/03/09 22:04
麻依 さま

降っただけで積もってないです。
今日 行ってきた所は積もり始めてました・・・
早く帰ってこれて良かったです^^
アバター
2010/03/09 21:06
雪が降ったんですか!?
いいなぁ~w
こっちは寒いだけで雪は降ってません><
どうせ寒いのだったら雪が降っていた方が良いですww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.