Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~


日々の足跡&伝言板への書き込み
有難う御座います(*´ェ`*)

私事ですがリアルでのお仕事が
多忙を極めてきました(*´ェ`*)

毎日INはできるのだけれど
ステプ巡回までは手が回りそうにありません。

暫くは土・日のみステプ巡回を行うことを
お知らせします♪

落ち着いたら、通常とおりに戻りますw

アバター
2010/03/10 21:38
(*'-')ゞリョウカイ♪です^^
アバター
2010/03/10 15:55
お疲れ様です^^
あまりご無理をなさらずに^^
アバター
2010/03/10 12:17
了解です^^
アバター
2010/03/10 12:00
年度末皆さん忙しいんですねぇ=3
私やっと落ち着いて来たので遊んでもらおうと思っとりました~。
たろさん暇(藁)になったら遊んでね~◎
アバター
2010/03/10 11:50
了解です^^
ゆっくり自分のペースで楽しんでください
アバター
2010/03/10 10:27
了解です♪
たろうちゃん、お仕事頑張ってねp(*^-^*)q
マイペースでニコットしたらいいと思うよ~♪
アバター
2010/03/10 10:21
たろちゃんさん、お仕事がんばってね☆
アバター
2010/03/10 08:41
パンダも最近ブログとどこおりがち・・・・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/03/10 03:04
はいっ^^ 了解ですっ^^

無理しないで下さいねっ・・・って私に言われたくないですよねぇwww

お仕事頑張ってくださいっ^^
アバター
2010/03/10 02:15
大丈夫ですよ~(*´∇`*)
お身体気をつけてくださいね!!
アバター
2010/03/10 00:49
了解です^^
お疲れ様ですw
アバター
2010/03/10 00:47
うむ。
小生なんかほったらかしぞよ。
居るときは巡回するけど。
(ほとんどパインズのところ)
アバター
2010/03/10 00:24
◕ ◡ ◕。)ノはい
わかりました♪

お仕事もがんばってくださいね
アバター
2010/03/09 23:58
マイペースで(●^o^●)
アバター
2010/03/09 23:38
お身体大切に。お仕事フレーフレー。
アバター
2010/03/09 23:16
お仕事がんばってくださいね。
気候も不安定な日が続きますから、体調にはお気をつけて。^ ^
アバター
2010/03/09 23:06
ヽ (`3´)丿オイッース!了解です。
体に気をつけて、お仕事がんばってください
アバター
2010/03/09 22:39
了解です^^
風邪引かないよう頑張ってください♪
アバター
2010/03/09 22:33
リアル優先で おしごとがんばってくださいましね^^
体調くずされないように☆
アバター
2010/03/09 22:13
了解~。
無理せず、まったり楽しくニコしましょ☆
アバター
2010/03/09 21:52
無理しちゃダメですよ~☆
お遊びですもの。
楽しくなくっちゃ。
お互い細く長く楽しみましょうね~☆
アバター
2010/03/09 21:44
お疲れ様です。
無理しないでくださいね~。
アバター
2010/03/09 21:44
あいあいさぁ~\(^o^)
仕事がんばろう(*^^)v
アバター
2010/03/09 21:33
はーい、了解です。
お仕事がんばってくださいね^^
アバター
2010/03/09 21:18
了解しましたw
お仕事頑張ってください^^
私は勝手に訪問させていただきます♪
アバター
2010/03/09 21:15
たろうさん、お疲れ様です^^
年度末ですものねー!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください♫
アバター
2010/03/09 21:13
お忙しいのですね☆
まだまだ、寒いですから、お体壊さないように頑張ってください♪(*^^*)
アバター
2010/03/09 20:55
お仕事お疲れ様です✰
何事も無理しすぎないように、頑張って下さいね~^^
アバター
2010/03/09 20:54
あいw
アバター
2010/03/09 20:32
お仕事頑張ってください♪
巡回は余裕のある時だけで充分ですよ。
楽しく遊びましょ。
アバター
2010/03/09 20:29
了解です!
最近寒くなってますしあまり無理せぬようww
お仕事fightです!
アバター
2010/03/09 20:26
お仕事無理なさらないようにして下さい( ^-^)_旦""
まだまだ寒い日が続きますのでお体気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.