Nicotto Town



ありえない・・・・・・・

この2日間おかしなことがありました。

それは授業が私の1組とほかの組がかさなったことです。

最初は月曜日のことです。

1時間目の国語の時間先生がなかなかこず、どうしたのかと思いある先生に言ったところ

3組とかさなっていました。

それで授業をしていない先生が自分の担任の先生しかいず結局技術になりました。

2回目は今日の4時間目のことです。

理科の時間のことで図書室で授業があったんですが、なぜか4組もきたんです。

それで1組の人たちが「また~」っと言って結局1組4組とも理科をしました。

困ります。こんなにも授業がかさなると・・・・・・・・・・





なぜでしょうか。

春が来た!っと思ったらまた雪が降ってきました。

おかしいですね~

私たちの学校は今、胃腸風邪がはやっています。

先生もかかってしまったんですが、私たちは元気です。

修学旅行前でこんなことが起きると困ります。




アバター
2010/03/10 05:06
ええ
 そんな事があるんだ・・・
 初めて聞いた
 ほう
 カゼ注意して 修学旅行をめいいっぱい楽しんでね
アバター
2010/03/10 00:49
授業が重なることってあるの???
ミキさんは風邪大丈夫?
修学旅行前だったら余計に注意してね!
アバター
2010/03/09 22:37
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

バタバタするとおちつかないよね^^;
アバター
2010/03/09 22:22
先日、やっと暖かくなったと思ったら、
冬へ逆戻りの感じです。^^;
いよいよ来週ですから、
体調を崩さないように注意して下さいね!
天気も不順だったりするので、
てるてる坊主をつるした方がいいかもしれないですよ!ノシ
アバター
2010/03/09 21:27
初めまして、「友達100人出来るかな♪」

サークルからきたものです。よかったら仲良くしていただけませんか?
アバター
2010/03/09 21:27
初めまして、「友達100人出来るかな♪」

サークルからきたものです。よかったら仲良くしていただけませんか?
アバター
2010/03/09 21:25
先生もお疲れかな?
私も、昔、あったな~。
逆に、先生を欺したことも・・・。
(^_^;
アバター
2010/03/09 21:10
本当、ありえないね・・・それは(`o´)P
ちゃんとスケジュール確認しないのかなぁ?
でも一緒に授業できちゃう所が凄いね!?
アバター
2010/03/09 20:55
気をつけてね☆
いい修学旅行になるといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.