Nicotto Town


りゆのブログ


ノートパソコン!

デスクトップの調子が悪くって、散々迷ったけども買っちゃいましたよ!
色はマットなブルーです♪(*´∀`) 実物がすごい綺麗な色!嬉しい!

向こうからのメールだと19日に届くってことだったのに、9日に届いた不思議。
何?日付間違い?10日も違うけど?(笑)

早く来たからヨシとするけどサw(*´艸`)


Windows7は初めて触るけど、なんかオサレです。今までがXPだからそう思うのかな?
初期設定は出来たけど、まだソフトとか全然です…やりはじめるとキリなさそうだから
時間のある土曜日にまとめてやることにした。

それにしても新しいパソコン、嬉し~い♪ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2010/03/10 23:19
OPSさん>
どもっすww(*´∀`)
アバター
2010/03/10 20:30
おめっとww
アバター
2010/03/10 16:17
❄こゆき❄さん>
タッチパネル機能あるんですね、Windows7。初めて知りました~
全然把握してなくて、私は使うこともなさそうです…(^ω^;)
確かに全体的にアイコンがタッチしやすいように大きめですよ♪
アバター
2010/03/10 14:50
Windows7は タッチパネルでしたっけ?
体験もしたことないので どんな感じなんでしょう??
気になります^^
おニューのPC 嬉しいですよね♪
わたしもOSを 7に変えようかと思っています^^
アバター
2010/03/10 09:39
ぱろんさん>
10年前…(゚д゚ )その物持ちの良さが羨ましいです!
私、帯電体質なんで電気製品の寿命短いんですよね…orz

私が購入したのはDELLのInspiron1545のインテリジェント・ブルーですよ♪
スペック重視でしたが青が好きなので色は即決めでした(*´艸`)

自分が花屋のネット販売の仕事なのでお届け日間違うとか常識疑っちゃいましたw
海外からの荷物だとよくあることなんですかね~
アバター
2010/03/09 21:25
おめでとうございますー!!

私なんて10年位前のノートPCですぅ…
反応遅かったり、フリーズされると困りますよね;;

ブルーのパソコン!
加えてWindouws7ときたら、それはもしや私の欲しいのと同じかもしれません。
あの青大好きです!綺麗ですよね♪


メール10日も早いとかwwどうしたんだ。
うちんちはよくア○ゾンからのメールがおかしいですよー。
発送日より到着日の方が早いとか。よくありますww
アバター
2010/03/09 21:20
しーたさん>
ありがとー♪(*´∀`)ゞ
アバター
2010/03/09 21:07
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
おめでとーございますーw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.