Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


不登校になろうか・・・・


ふぅ・・・

最近ずっと


死にたい


って思ってしまう。





やり残したこと沢山あるからなー

不登校までにしようか(*´・ω・`*モキュ

アバター
2010/03/11 16:07
不登校・・・か。
俺はあんまりお勧めしないな。
どんなに嫌でも義務教育は受けるべきだと思うy((ty
アバター
2010/03/10 21:46
ど~したんだじょ??
心配だじょ。
アバター
2010/03/10 20:24
ぃやめぇー
泣くよ?死んじゃったら泣くw
アバター
2010/03/10 12:12
うん、お願いだから不登校までにしといてね
アバター
2010/03/10 09:50
学校はいかなくてもいいけど死んじゃダメだよ^^
アバター
2010/03/09 23:27
せめて不登校にして!!;;
あたしも死のうと思ったことはあるけど、今はあのとき死ななくて良かったって思ってるよ!
アバター
2010/03/09 23:06
まだ人生長いと思うから、負けずに頑張って突き進んでいこうね♫
アバター
2010/03/09 21:47
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

ありがとうね^^
アバター
2010/03/09 21:25
いちごさん、こんばんは~
まだ、沢山良い事が来ますので(^^)
諦めないで下さいねぇ。
アバター
2010/03/09 21:22
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

ありがとう...!!
アバター
2010/03/09 21:04
死なないでッッ

私のために生きてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.