Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


中学校


ついにあとちょっとで卒業です(≧ヮ≦)/

寂しいような気もするけど、

自分で決めた道なんだから、まっすぐ突き進もうと思います♪



さて、私の行く中学校、制服ブレザーなんです♪(私学です。)

紺ブレに、金ボタン、赤のチェックのスカートに、

赤のリボンor赤のネクタイです☆

公立の中学校(もともと行くはずだった所)の制服はセーラーで、

ちょうど去年の限定セーラーみたいな感じです。

ブレザーが良かったので、私的にはうれしい^^

はやく制服届いて欲しいです><着てみたいよう^^;

靴とかばんとくつしたは自由なんで、

靴はローファーにすると思います。

かばんはローズファンファンのスクバとか、

イーストボーイとか、トミーのボストンとか、散々迷った果てに、

結局はエディターバックにしました♪

ダークブラウンなので見た目ちょっとスクバっぽいですが、

ポケットがいっぱいついてて、ショルダーにもできる2weyバックです。

こっちも早く届いて欲しい・・・><

アバター
2010/03/10 20:37
いいなぁ。
中学...。勉強とか難しいそうだけど><

うちもあと、もう少しで中学だw
アバター
2010/03/10 17:27
そうなんですかぁ!マリアさんの行くところの制服もかわいいですよねぇ(≧ヮ≦)/
アバター
2010/03/09 21:29
そっかいいな~!!
私はそこの学校の制服着るの憧れだったんです★
でも…。学歴なさすぎてww

でもこっちもかわいいですよっ★((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.